おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

ビジュアルスタイリング・プロデューサー窪田千紘です。

 

 

昨日はものすごい台風でした。

被害が心配です。

みなさんくれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

さて、

秋の新作情報が続々と

スタジオに届いています。

その中で、去年、即!完売した

ダニジェマの伝説の

ふわふわシューズ

戻って来ました。

 

 

ダニジェマHPこちら

 

もこもこファーのついた

スリッポン。

 

 

黒グレーベージュと

どれも眺めているだけで可愛い。

 

 

その可愛さのポイントは

このふわふわ。

 

あまりのふわふわ感に

何度も触りたくなるアイテム。

 

 

 

 

 

実際に履いてみると・・・

 

 

 

おっと、その前に、

久しぶりの日常のおばちゃん体型代表事務局原田

 

 

 

去り行く夏を惜しんで

マーメード風だそう?!

 

 

 

ギョエーーーーーー

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

どう見ても、お洒落というより、

「頑張ってるおばさん」にしか見えない( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

その原田がこちらの

ふわふわシューズをトライ

 

 

 

 

ジーンズとTシャツの

気軽な日常スタイルですが、

グレーのふわふわがいい感じで

おしゃれ度をアップしています。

 

 

 

全く同じコーデで

ボトムスを流行りのロングフレアの

スカートにすると

 

ダニジェマHPこちら

 

 

 

こちらもいい感じ。

 

 

 

一見、どれに合うの?

という難しい感じの

ふわふわスリッポンですが、

案外、簡単にどれでも合わせやすい感じ。

 

 

 

ちなみに、私窪田は

ニットのロングワンピに

黒のふわふわを合わせて見ました。

 


 

 

こうして合わせてみると

めちゃ合わせやすいので、

今年流行りのチュニックとリブレギンスなどにも

良さそう。

 

 

 

 

実際、去年個人的に

このグレーをゲットしましたが

冬の間中、重宝しました。

 

 

 

あまりに使いやすいので、

今年は黒をもう一つゲットしようかな・・と画策中。

 

ダニジェマHPを見ながら

じっくり考えたいと思います♩

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

文・窪田千紘でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 


 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★やった!大人もOKなファー付きスリッポン発見

 

★たった3箇所変えるだけで見違える印象に

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

九月から新クラススタート

今はじめればクリスマスにはセミプロ級になってます。