今日は先にお知らせ。

 

2ヶ月ほど前、2年間の試作を繰り返して

デビューした美容液・STYLING。

発売数日で完売し、

完全に在庫がありませんでしたが、

いよいよ第二弾の用意ができました。

 

 

 

 

 

シミ、しわ、美白と言った

加齢にズバッとアプローチする

使用感の良さに、リピーター続出。

 

 

 

「こんなに違いがわかる基礎化粧品初めてです」

「しわが気にならなくなったような・・」

「娘にお母さん、なんか違う!と言われました」等

感激のメッセージが毎日続々と届けられています。

 

 

まだ発売して2ヶ月なのに、

すでに4、5本、とストッック分をゲットする人も

現れているほど・・・

 

 

今回の第二弾も限定数の発売。

前回のリピーターの人たちで

半分予約が入っているので、

本当に興味がある人におしらせします。

 

 

一度使うと、その効果に驚いて、

リピート率驚異の80%に届きそうな勢い。

 

 

 

スタイルスナップメンバーも

「夏は毎年乾燥するのですが、今年一切、

それがなかった」

「肌のハリが全く違う」

「肌診断で10歳近く若いと言われた」等

毎日、驚きの使用感へのシェアーで持ちきりです。

 

ちなみにですが、

窪田の個人ブログ裏スタイルスナップで

2年前と今とを比較しています。

こちら

(かなり2年前のビフォーひどいです^^;)

★二年前の写真と比較してみた?!初プロデュースの美容液発売

 

 

 

 

通常、大手化粧品会社からだと

数十万円はする?!と言われる

高濃度のヒト幹細胞培養液配合。

 

 

それをファンの方のために、

手に届く範囲で限定数でお届けします。

 

 

興味のある方は、ぜひ!

このチャンスをものにしてください。

詳しくはこちら

 

<追記>

16:00現在

予想をはるかに上回るお申し込みで

第2期新規お申込み分

即日完売しました!

 

次回の発売は未定になりますが

一番先にメルマガでお伝えしますので、

情報をいち早くゲットするために

 

こちらにご登録くださると安心です。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

ビジュアルスタイリング・プロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

 

まだまだ残暑が厳しい毎日。

おばちゃん体型代表事務局原田は

こんな感じで自由が丘スタジオにやってきています。

 

 

 

 

 

近所に買い物行くのと

それほど変わらない。

そ、そ、そのまんま?!

 

 

 

一つ一つのアイテムは結構、

こだわっているのですが、

大人になると、

「ただ着ただけ」

「持っただけ」では

おしゃれな雰囲気が

出ないのが辛いところ。

 

 

 

そこで、ちょっとテコ入れ。

 

 

 

上下のアイテムは一緒。

靴とバッグを変えただけ。

 

 

 

たったこれだけで

歴然とした差が・・・汗

 

 

 

具体的にテコ入れしたのはこちらの

3箇所。

 

 

 

 

ちょっとしたことですが、

ぐっとおしゃれな印象に。

 

 

ダニジェマHPこちら

 

 

 

 

 

特に今回、おしゃれさを引き出しているのが

ベージュのフラットシューズ。

 

 

ついつい選びがちな黒を選ぶよりも

足もとが軽い印象になるので欠かせない靴。

 

 

しかも、どの服にも合わせやすいので、

現代の新定番。

 

 

スタイルスナップメンバーも

サンダルのシーズンが終わると

何かというと、ベージュの靴を履く日が多くなります。

 

 

 

こちらのコーデもありました。

 

 

 

ダニジェマHPこちら

 

原田曰く、

 

「こんなちょっとのことで

印象が変わるんだったら、

やらなきゃ損やな」と。

 

 

 

脚長効果というと、

ヒールがあるものに越したことはないですが、

痛いし、現実的に大人は無理。

我慢すればいいのかもしれませんが、

もうそういう年齢じゃないし・・・・

 

 

そういえば、

靴の専門家から聞いた話、

「大人になると、土踏まずがなくなって、

足の形が変わるので、

ヒールが履けなくなるのだとか・・・」

 

 

やっぱり!!!

だって、痛いもの。

 

 

だとしたら、

私たちがヒールなしで

ベージュのフラットに頼るのは

理にかなってるってこと!

 

 

ということで、

ちょっと工夫をするだけで、

同じ服でも見栄えが全然ちがう!

という話でした。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

スタイリング&文・窪田千紘でした。

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 


 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★えっ黒靴って損?夏に選ぶならこれ!

★たまにはフリフリ♪大人体型原田がチャレンジ

 
 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

九月から新クラススタート

今はじめればクリスマスにはセミプロ級になってます。