おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

ヴィジュアルスタイリスト窪田千紘です。

 

 

先日お伝えした初プロデュースの

美容液「STYLING」ですが、

 

 

ありがたいことにオーダーが殺到して

まさかの第1期完売になりました。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

 

メンバー一同心から

お礼を申し上げます。

 

 

最終日、オーダー止まらない状態で、

一時サーバーが

ダウンするほど・・・

 

正直、

地味に1年ぐらいかけて売ればいいかな?と

思っていたのですが、

使い始めて2日で違いを感じたからからの

リピートも続出。

まとめ買いする人まで現れて、

まさかの完売(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

次回のオーダーについては

個人ブログに書きましたので、

こちらもご参照ください。

 

 

 

さて、

 

 

 

真夏のおばちゃん体型代表事務局原田。

なんだか、今年は女性らしく

エレガンスに行きたい?!

ロング丈にチャレンジした模様

 

 

 

うわっ・・・・

 

 

なんだか、パッとしないアセアセえーんアセアセ

 

 

ズルズルおばさん?!

 

 

 

そこで、今回は原田の

「女性らしく」

いう希望に合わせて

こちらをセレクト。

 

 

以前、着回しコーデで見つけておいた

春のユニクロレーススカートに

ZAKKA BOX の フリフリブラウス。

 

 

 

 

 

 

 

一見するとこのブラウス

 

フリフリすぎて、

おばちゃんダメじゃない?

 

 

という感じですが、

着てみると、

ありゃ???

 

びっくりするぐらいにはまります。

 

 

何がいいかって

この微妙な二の腕隠し

 

 

 

気になる二の腕が

程よく隠れるので、

いい感じ。

 

 

しかも横から見ると

後ろ下がりの今年風のシルエット

 

 

春から全国的に展開した

ユニクロのレーススカートにも

抜群の相性なので、

持っている方は組み合わせてもいいかも

 

 

レースフレアスカート レースフレアスカート
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

ただ、ブラウスは気をつけたいのはサイズ。

原田は健康のこともあって

6キロ痩せたので、

ギリギリ大丈夫な感じ。

 

 

普段、ユニクロのトップスLぐらいの方まで

OKという感じ。

 

 

 

サイズが合えば、このブラウスは

ジーンズにも抜群の相性なので、

使えるはず・・・

 

 

別件で、写真は撮らなかったのですが、

私窪田がブラックジーンズで試しましたが

アラフィフでも大丈夫でした(笑)

 

 

 

 

「たまには可愛いのが着たい」

そんな乙女心を満足させてくれる一枚。

 

 

サイズが大丈夫な方は

試してもいいかもです。

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

スタイリング&文 窪田千紘でした。

インスタグラムはこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

こちらもご参考になると嬉しいです。

 

★大人の着回し第二弾! UNIQLO総レーススカートで

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。