おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当はスタイリングディレクター

 フォトスタイリスト 森村朋子です。

 

 

秋晴れが気持ちいいと思ってたら

昨日の朝晩は10度近くと一気に冷え込みビックリ。

 

 

朝、外に出たら寒かったので

ヒートテック

着てくればよかった~

 

とちょっと後悔。

 

 

早くヒートテック用意しなきゃと考えてたら

いいものに目が留まりました。

 

 

スタジオに置いてあった

あったかインナー

“ホットコット”

 

 

ベルメゾンの方から

今、人気でおすすめです~

サンプルでお預かりしていたもの。

 

 

実際にネックの開き具合は

3種類ありました。

 

 

 

 

*画面クリックで商品が見られます

 

 

ページを見てみたら

驚きのカラー展開ポーン

 

 

サイズもS~5Lまでポーン

こんなにあると、迷いそうですが

 

まずは、ベーシックな色から

注文してみますウインク

 

 

 

ちなみに、前後Vネックのサンプルを着たら

想像以上にびよ~~んと伸びました!!!

 

他の2タイプはこちら

 

・綿混あったかインナー・汗取りパッド付き九分袖レディース(大汗さん)

・あったかインナー・綿混九分袖オフショルダー(襟開き広め)

 

 

実際の使用感などは

また改めてご紹介しますね~。

 

 

 

 

と、長くなりましたが

ここから本題です。

 

 

 

今日は、大人体形代表の事務局原田が

メチャメチャ

いいで!!

 

と大絶賛中のパンツを

詳しくご紹介します。

 

ベルメゾンとのコラボ撮影で履いて

いたく気に入ってしまったパンツ。

 

まさかの4本買い!!

 

ベルメゾンとのコラボページ

 

 

 

実際の撮影で履いていたこのパンツです。

 

 

合わせたトップスはサイドがプリーツになった

コーデが簡単に決まるもの。

 

サイドプリーツ切替えニット見えカットソー

*画像クリックでページに移行します

 

 

パンツはこの撥水加工もある

スタンダードなタイプ。

 

*画像クリックでページに移行します

 

 

サイズは3Lまで。

 

カラーは3色展開。

 

え?4本買ったから

4カラーじゃないの?

 

 

と思って聞き直したら

スペアで黒を2本持っていました。笑

 

 

履いた感じはこちら

 

フラットシューズ:ダニジェマ 

 

 

 

一見、見た目は普通のパンツなので

 

めちゃめちゃいい理由を尋ねると

 

 

たっくさん出てきました。

 

あまりにも多くて

文章にすると長いから・・・

 

身体で解説いってみます!

 

 

 

まずは、この伸びがたまらんと。

 

伸びるメリットを聞くと・・・

 

普段、事務仕事で座り作業も多いので

膝がぽっこり跡が残るのはイヤ。

これはすぐに元にもどるそう。

 

もちろん、ストレッチ性が高いので

履いている感じがしないのもポイントに。

 

 

 

意外とこだわっていたのが

ゴミが付かない。

 

ペットを飼っている人にとって

抜け毛が服につきやすいものは面倒なので

 

このツルツル具合がいいそうです。

 

 

 

 

あとは、しわが出にくいところ。

 

確かに、

大人になると服のシワは

清潔感がなくなるので出来るだけ回避したい点。

 

 

 

実家に帰省するときは

軽くてコンパクトでシワににならないので

荷物が小さくなって重宝しているとか。

 

 

そんなこんなメリットを聞いていると

カメラを構えていた

南都フォトグラファーからも

 

ほんま、メチャいいで~

と追い打ちが入りました。笑

 

南都フォトグラファーも2本買い^_^

 

靴:ダニジェマ ・・・★脚を入れると、フカっとする柔らかブーツ発見

 

 

カメラを撮るときに、

激しく動き回るので、ストレッチ性が大事。

 

そして、

洗濯が2時間くらいで

すぐ乾く

 

 

のもポイントだそうです。

 

 

 

あ~、こんなに両サイドから

メチャいいアピールが激しいので

 

私もほしくなったのですが、

 

一つだけ悲しい点が。

 

 

丈の長さは股下2パターンから選べますが

大きな人には少々寸足らず。

 

短いんです~。

ベルメゾンさ~~ん。

 

 

身長160cmまでの原田・南都2人は

長めの方のサイズを履いてます。

 

真冬をのぞく3シーズン履けるそうなので

パンツを探している方は

ぜひ試してみてください ^^

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

寒くてGジャン上からマタギファー

意外と温かいです^ ^

Tomokomorimura

 

 

ベルメゾン記事

こちらも合わせてご覧下さい。

★アマゾン総合1位&いよいよベルメゾンコラボスタート

★発売前重版決定!&楽天レディース1位!?(+o+) 優秀プリーツは〇〇合わせが鉄板便利。

 

全国書店で絶賛発売中

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。