ご訪問ありがとうございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当は

プロデューサーの窪田千紘です。

 

 

 

GWも間近に迫って

冬の装いから一気に春らしくなってきています。

そこで おばちゃん体型代表事務局原田が

春気分で洋服を新調しましたσ(^_^;)

 

 

 

 

げ、げ、げ  A=´、`=)ゞ

 

 

本人曰く、

 

「春といったら花柄やろ。

乙女心満載のユニクロの新作や」

 

 

オトメ心????

 

 

いいおばちゃんなのに

必要ある????

 

 

買うんだったら、

先に相談してよーーー

 

 

そこで、ほおっておくと

この春も大変なことになりそう?!なので、

原田の160センチ65キロの

「THEおばちゃん体型」を考慮して

着まわしコーデが実現する

アイテムをセレクト。

 

 

この春登場させたものも含めて

総出動(笑)

 

 

 

 

 

まずはトップス軍

 

 

 

 

 

 

だいたい 2週間分の着まわしを考えて、

合わせやすい白や紺を中心にセレクト。

 

 

 

こちらはボトムス軍

 

40代の日常的なカジュアル中心のセレクトから

少し綺麗めに着られるものも投入。

 

パンツ

 

 

 

スカート

 

 

 

よく雑誌に載っている着まわしコーデの場合は、

見た目にインパクトのある

キャッチーなアイテムなどを挟み込むのが普通ですが、

 

 

スタイルスナップの読者さんは

「普通の人が普通に

綺麗に見えるのが一番!」

だと思うので、

あえて、

定番系の合わせやすさで

セレクトしています。

 

 

 

はこれまで

紹介したこんな感じを合わせれば

ハマるはず・・・

 

 

 

 

バッグはこちら

 

 

 

 

 

明日から数回に分けて

これらのアイテムを使って

「2018春の大人体型着まわしコーデ」

お伝えします^^

 

 

 

ちなみに、

Tシャツは別バージョンなのですが、

テコ入れした今の原田これ。

 

 

 

あーー孫にも衣装やわーーー

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

スタイリング&文

スタイルディレクター窪田千紘でした。

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★大人体型がスッキリ見える春の新作GU&UNIQLO続々・・・

★大人も大丈夫♪GU黒パンツ発見

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

******

あなたもフォトスタイリストになりませんか?

今はじめれば、夏には写真が激変してるはずドキドキ


 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら