ご訪問ありがとうございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当は

プロデューサーの窪田千紘です。

 

 

 

自由が丘も桜が咲き始めて、

今週末はお花見の人出賑わっています。

 

 

そんな中、自由が丘スタジオも

全国からの女性たちが集まって元気いっぱい。

おばちゃん体型代表事務局原田も張り切って仕事中。

 

 

 

 

もともとめちゃ機械系が得意な原田。

この日はフォトスタメンバーさんたちに

手取り足取りやり方を伝える仕事。

 

 

 

 

元ホテルマンということもあって

ホスピタリティがいっぱい。

誰からも頼りにさせる原田。

 

 

さて、そのおばちゃん体型代表原田に

この春セレクトしたのはこちら。

 

 

ニット ストライプVネックセーター(gu)

ジーンズ ハイライズボーイフレンド(UNIQLO)

 

 

 

爽やかな印象のベルスリーブのニットに

ハイウエストのジーンズ。

 

 

足元は軽やかな印象にして

白のローファー。

 

 

靴マドラス

 

 

 

このコーデ一見、カジュアルでさりげない雰囲気ですが、

細かいところで

おばちゃん体型がいい感じで相殺されるように

スタイリングしています。

 

 

ポイントはこちら

 

 

 

ポイント1

大人のエレガントさが出る

Vネックニット。

 

 

デコルテの部分を大胆に

出すことで首の太さや短さが

気になりづらくなります。

 

 

 

 

ポイント2

縦ラインニット

 

ボーダー柄が今年の春も注目ですが、

あえて縦ラインを選ぶことで、

全体の雰囲気から直線的なラインが強調され

体の太さが目立ちづらくなります。

 

 

ポイント3

ハイウエストパンツ

 

秋からこれまで主流だった

浅い股上から深い股上へと大幅にシフト。

 

 

 

 

おへそのあたりまで

グーーと股上が上になったおかげで

その分足が長く見えます。

(写真だとちょっとわかりづらいかもしれなくて

すみませんアセアセアセアセ

 

 

 

次のコーデは パンツは同じで

トップスだけをチェンジ。

 

靴 マドラス

 

GUで見つけたこの黒Tシャツはなかなかの優れもの。

程よいネックラインがいい感じ。

 

 

しかも、後ろからのスタイルが抜群。

 

 

 

原田も

 

「これはめっちゃキレイに見えるでーー」

 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

と大喜び。

 

 

 

 

 

 

大人になるとふっくらしてくる女性の体型。

これはもう自然のなことなので

無理して痩せる必要なし。

 

 

その分、洋服で細見え

スッキリ!マイナス5歳を目指せば十分。

 

 

他にも幾つかセレクトしてあるので、

近々ご紹介しますーー

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

スタイリング&文

スタイリングディレクター窪田千紘でした。

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも併せてご覧ください。

★大人も大丈夫♪GU黒パンツ発見

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

******

あなたもフォトスタイリストになりませんか?

今はじめれば、夏には写真が激変してるはずドキドキ


 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら