ご訪問ありがとうございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当は

プロデューサーの窪田千紘です。

 

 

今回は、ちょっと趣向を変えて、

企画のご報告です。

 

 

まだ少し先ですが、

今年の秋、

スタイルスナップ第二弾の

書籍が出ることになりました!

 

 

前回の1冊目からちょうど2年ぶり^^

 

 

内容ですが、

 

 

まだ決まっていません。

 

 

全く決まっていません(;^_^A

 

 

 

というのは、

今回は読者の皆さんと

一緒に作りたい!と思っているので、

まだ、内容が真っサラサラ

 

 

先日も、編集者さん交え

メンバー揃ってスタジオで初!企画会議。

 

 

 

 

あーじゃない、こーじゃないと

いろいろ意見を言いながらミーティング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で、唯一

確認できたのは「この思い」

 

 

 

ここ数年で、ファッション本もブームになって

あらゆる本が出版されていますが、

 

スタイルスナップならではの本

多くの人の役に立つもの

それを作りたい・・・

 

それが私たちのスタイルスナップチームの

共通の願い。

 

 

 

 

だとしたら、

読者と一緒に作っちゃおう!

ということが決定

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

何が読みたいか?

どんなのがいいか? 

全部聞いちゃおう!

 

という流れになりました。

 

 

 

 

 

 

そこで、今回 

第1回目の読者さんとの共創企画として

 

スタイルスナップ

初!コメント欄を

期間限定で開放します。

 

 

 

「こんな本がいい」

「これが読みたい」というのを

ざっくりお伝えして

いただければと思います。

 

 

 

今回の本の流れとしては

「大人体型」の本で行こう!ということだけは

なんとなく決まっています。

 

それ以外はまさに

皆さん次第です(笑)

 

そこで、

初回、お聞きしたいことは2点。

 

Q1 スタイルスナップのどこが好き?

Q2 本はこんな内容がいいなあ・・

 

 

1の「ブログ・スタイルスナップのどこが好き?」に関しては

本の見せ方、表現方法やデザイン、写真の見せ方等

の軸を決めるの参考にさせていただきます。

本の骨格を作る大事な部分^^。

 

 

 

2の「こんな本がいいなあ」は、

中身の具体的なテーマになってきます。

ご意見の多いものに沿いながら、

構成を考えます。

 

 

(絶対ありえないけど

「文字ばかりがいいです」という

意見が圧倒的だったら、

写真なしの文字だけ・・になるとか・・笑

という感じです)

 

 

第1回目のコメント開放は

本日4月5日(木)22時まで。

 

随時、みなさんと一緒にいいものを作っていきたいので、

気軽にご意見くださーい。

(なお、コメント欄は承認制なので、

反映まで少し時間がかかります。

ご了承ください)

 

 

たくさんのご意見お待ちしていますーーー

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください^^

 

 

 

スタイリング&文

スタイルディレクター窪田千紘でした。

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらもあわせてご覧ください。

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

******

あなたもフォトスタイリストになりませんか?

今はじめれば、夏には写真が激変してるはずドキドキ


 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら