こんにちは!

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当は大人体型専属スタイリスト

プロデューサーの窪田千紘です。

 

 

2017年も残す所あと4日。

仕事納めが近づいている人も多いと思います。

そんな中、メンバーと一緒に一足早い

ニューイヤーズパーティをしました。

 

 

 

 

 

ニューイヤーズパーティは、ディズニーランドでも

毎年恒例になっている 大晦日のイベント。

31日のカウントダウンの数時間前から集まって

みんなで新年をお祝いしようというもの。

 

 

 

ようは、

大晦日の夜にかけ

忘年会と新年会を

一緒にやろう!的な感じ?!

 

新年を迎える場合、家族で過ごすのが一般的な日本。

実際の大晦日の紅白の時間に集まるのは難しいので、

メンバーとは一足早めのニューイヤーズパーティ。

 

 

 

 

 

 

この日のために数日前から

クローゼットをひっくり返して、

衣装探し(笑)

 

 

 

コスパのいいH&Mやフォーエバー21なども

利用して大人の宴会

 

 

 

 

このザラのバッグは大人気だった。

 

 

 

 

昭和チームにはちょっと敷居の高い?!

パーティグッズとやら?!にも挑戦。

 

 

 

 

 

これどうやってかぶるの?

( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

 

え、え、そんなこと

言われても・・・汗

 

 

こうかな?(゚_゚i)

 

 

 

 

えっ こっち???(*゚.゚)ゞ

 

 

 

 

 

 

フライングタイガーで見つけた

カチューシャ一つとっても、

非日常を味わえてワイワイガヤガヤ。

 

 

 

 

 

料理は全部コストコ製。
 

 

こういう時は、

パーティピーポー?!

事務局原田が大活躍。

 

 

 

 

 

 

「買ってきて、チンするだけや!」

「タレをつけて焼くだけ!めちゃ簡単やで!」

 

と料理好きの原田の提案。

 

 

 

 

どれもこれもめちゃ美味しい。

 

 

このエスカルゴなんて、

カタツムリ感ゼロ(^_^)

 

 

 

そのおばちゃん原田

 

右側にちらっと映っている

ブルーのウイッグ?!を

かぶって登場 (゚_゚i)

 

 

 

もうほとんどコスプレやん

 

 

こちらにもちらっと。

まだウイッグなし(笑)

 

 

 

途中、

 

今年ハッピーのあったメンバーに

紙吹雪の祝福。

 

 

こんな紙吹雪は結婚式以来?!

 

 

 

 

 

それにしても、

後から写真見ると、

なんか「遅い結婚おめでとう」感が

拭えない?!(;^_^A 40代の私たち・・大汗

 

 

それでも、

最後には紙吹雪が散乱して大盛り上がり

 

 

 

 

 


 

2018年も読者の方も、みんなにとってもさらに

素敵な年になるといいなあ・・と

心から願いながらパーティ終了。

 

 

 

 

英気を養ったアッという間の時間。

年末まで走り抜けますーー

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

スタイリング&文

大人体型専属スタイリスト 窪田でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

パーティコーデが必要な時はこちらもご参考に

 

 

★個性が魅力♪大人のセクシーパーティーコーデ

★インスタ映えも!?簡単パーティコーデは靴にアクセント!

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

 

 

リクエストにお応えして3月週末開催

残席少なくなってきました!

お早めにーーー

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら