こんにちは!

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当は大人体型専属スタイリスト

プロデューサーの窪田千紘です。

 

 

 

クリスマスが近づいてきています。

忘年会シーズンも真っ只中。

自由が丘スタジオでも、

少人数でミニパーティをしました。

 

 

 

この時の様子はWEBマガジンKLASTYLING

お伝えしています。記事こちら

 

パウダーピンクの大人可愛い?!パーティ。

記事には ちょこっと原田も登場?!しています(笑)

 

 

 

そんなパーティシーズン、

何を着て行こう?!と

ちょっと迷うことって多いです。

 

 

 

そこで、今回、お伝えするのは、

超!簡単パーティコーデ。

ポイント1ヶ所作る!作戦。

 

 

 

 



 

 

やり方は簡単!

全身を黒や白といった

1色コーデにして、

足元の靴だけ色を変える!だけ。

 

 

これなら手持ちの服にアクセントを

つけるだけなので簡単!

 

 

こちらは 黒の洋服で統一して

足もをグリーンに。

 

 

 

 

 


もちろんスカートでもOK

 

 

 

 

 

 

とにかく難しいことを考えずに、

全身、真っ黒!

靴でポイント! 

 

 

 

ちなみに、白だとこんな感じ。

 

 

 

 

 

こんな風に白グレーで統一して足元を黒にすると

違和感がなくお洒落な印象に。

 

 

 

今回、セレクトした靴ですが、

最近よく登場する、大好きなダニジェマ。

 

 

 

フリフリがついていてキュートな靴。

 

 

大人にはちょと派手じゃない?!

と、心配になりますが、

このパーティシーズンにはぴったり。

 

 

色に深みがあるのでおばちゃん集団あせるあせる

私たちでも違和感なく馴染む色。

 

 

靴 ダニジェマ

 

 

 

「靴ポイント作戦」が心配な方は、

全身色統一もあり。

 

 

 

CHIKOさんは、ザラのクラッシュベロアに

足元をフリフリラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

少しデザイン性のある靴を選べば

それだけでポイントになるのでいい。

 

 

もちろん、

普段にのコーデにも応用できるので

一足あっても良さそう。

 

 

 

あっ、それから

 

この靴、超!インスタ映えします。(笑)

写真写り抜群。

 

こちらは森村のインスタ。

 

 森村朋子インスタこちら

 

 

 

 

こちらは、フォトスタイリングトップメンバーだけ

参加できる流行シェアのMTGでのスタイリング。

 

 

 

 

こちらは 先日のパーティでのシーン。

 

 

 

どこかに、少しずつ登場。

 

 

でも、あるかないかでは結構、違うドキドキドキドキ

 

 

見た目にも気分がアップする靴。

 

 

履くだけでなく、プラスαーの使い方もあって

2度おいしい?!

 

 

 

ウインク上差し まとめます。

 

パーティの簡単コーデは

全身同じ色の洋服

靴 でアクセント

 

 

これで決まり!

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

スタイリング&文

大人体型専属スタイリスト 窪田でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

★気分が変わっていい!付け替えストラップ

★簡単リメイクで秋仕様♪1年中使えるカゴバック!

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら