こんにちは!

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当は大人体型専属スタイリスト

プロデューサーの窪田千紘です。

 

 

 

今日はクリスマスイヴ。

今晩のパーティで大忙しの方も多いと思います。

我が家は、夜は中学生の娘の

リクエストで「焼肉」だそう(笑)

 

 

 

ロマンティックとは程遠い^^;

豪快な夜になりそうです。

 

 

 

さて、

 

今日は最近、気に入っているアクセサリーのご紹介。

クリスマスの夜にぴったりの

大人の雰囲気が

めっちゃ漂うアクセ。

 

 

 

 

ショップはこちら ジュティク

 

 

透明な樹脂で作られていて美しい

 

 

 

 

数年前に、青山のスパイラルの

ポップアップショップで出会って以来、

めちゃファン上差しラブラブ上差し

 

 

コンランショップや伊勢丹にも入っている

知る人ぞ知るショップ。

 

 

コーデに合わせるとこんな感じで

グッと大人の印象になるウインク

 


 

 

こちらはシルバー

 

 

実は、この合わせているニットはGUで1480円あせるあせるあせる

 

洗えるので昨シーズンから、

何枚もリピートしているアイテムですが、

このアクセサリーをすると、

 

ハートハートバッチリ格上げ?!

された感満載ハートハート

 

 

 

こちらはホワイト

 

光の関係で、色が若干わかりにくくてすみませんアセアセアセアセアセアセ

 

 

シルバーにしてもホワイトにしても、

暗くなりがちな冬の装いを

ちょっと大人っぽくしてくれる感じ。

 

 

HPをチェックするとわかりますが、

こちらのようにリングとピアスをお揃いにしたりすると

一層、おしゃれ。

 

 

 

バングルなど太さの違うものを選べば

重ね付けしていけるのもいい。

 

 

 

ファストファッション全盛な世の中ですが、

人と違う個性やおしゃれさを

出すにはぴったりのジュティク。

 

 

一つ一つ丁寧に集めて、

自分らしさを出せたらいい・・・

そんな風に感じられる通好みの大人のアイテムです。

 

 

 

素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

 

スタイリング&文

大人体型専属スタイリスト 窪田でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★いやー滅多にない!お洒落さと履きやすさ兼ね備えた二拍子揃い!のブーツ

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

リクエストにお応えして3月週末開催の

スケジュールを発表しました

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら