おはようございます。

 

こんにちは!

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当は大人体型専属スタイリスト

プロデューサーの窪田千紘です。

 

 

 

三が日が明けていよいよ本格始動!

今年も大人の女性の味方として

お役に立てる情報を

チーム一丸でお伝えしていきます。

 

 

 

さて、 今日は年末にスナップした

フォトスタイリングトップメンバー平原みどりさん。

 

 

もう直ぐアラ還というのが

信じられない素敵なマント姿

 

 

ホワイトのボトムが軽やかな印象で

エレガントな大人の女性という雰囲気が満載!

 

 

マントを脱ぐと中はVニットですっきり!

 

 

 

 

こちらは 30代の息子さん、娘さんがいる

幸村さん

 

 

 

 

 

 

大人には難しい黒のタートルと

トレンドの赤スカートでコーデ。

ポイントはファーのバッグ。

 

 

 

 

二人に共通なのは

スッキリした印象(-^□^-)。

 

 

 

 

 

年齢も経験も重ねた大人だからこその

引き算のリアルクローズ

 

 

確かに、若い頃とは、肌も体型も、そして環境も違う今

ファッション業界やお洒落好き?!というのとは

ちょっと違う一般の私たちにとって必要なのは、

 

 

大人のとしての雰囲気の良さ

 

 

無理しないで自然体で

普通に見えること。

 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

まさに、この2人が体現している感じ。

 

 

そういえば、少し前に紹介した、

少しお姉さんの杉さまも

スッキリしていたっけ。

 

 

 

 

こちらはアメブロトピックでも取り上げてもらった

コーデなので、見るたびにありがたくなる写真。

年齢の幅を広く許容して展開するアメーバだからこそ^^

大人女性の気持ちがわかってるわーー。

 

 

そして、上の二人のコーデに共通しているのは、

足元の軽さ。

 

 

二人ともベージュのパンプス

軽やかな印象

 

 

 

このスナップした日は暖かな日だったので、

ブーツではなくこちらで全然大丈夫(^_^)

 

 

年齢を重ねると、肌の質感も体つきも

20代の頃のように、

パッと見た輝きがなくなるので(;^_^A

 

できるだけファッションで、

「軽やかさ」を作るのはカギ。

 

 

 

そのためには 足元に限らず、

少しゆったりめのニットを選んで、

軽〜い印象を作るのが早い。

 

 

 

 

 

この手のニットですが、かなり出回っているので

探しやすいはず・・・

 

 

流行なのでは??ときになる方は、

プチプラでトライ。

ザラでもGUでもあるはず・・

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

スタイリング&文

大人体型専属スタイリスト 窪田でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★定番コーデが地味...^^;を簡単に解決する方法♪

 

★超簡単!暗くて地味な冬コーデを軽くする方法^^

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら