おはようございます。

 

フォトスタイリングアソシエーション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当はフォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

そろそろ会社もお盆休みに入るところも

あると思います。

毎日、最高気温を記録することもあって、

スタジオでもみんな真夏のスタイル。

 

 

そんな中、おばさん体型代表

事務局原田

夏のこの陽気に誘われて・・・

 

 

 

えっ 

上下 白σ(^_^;)?

 

 

なかなか本人も気に入ってる様子で

 

 

全国の大人体型の

ラブラブ希望の星ラブラブになれたらと

一生懸命( ̄▽ ̄)

 

 

仕舞いには、

人生訓まで飛び出して、

絶好調(^~^)

 

 

 

 

それはさて置き、

 

 

ユニクロから秋の新作が続々と

出ているので、チェックしてきました。

 

 

 

今年は、大人も着れる

シックなものが多くていい感じ。

 

 

 

その中で、今選ぶなら、

トップスはこれ(-^□^-)

 

 

 

 

レーヨンのエアリーブラウス。

 

 

七分袖なので、

今の時期からでも

十分いけそう。

 

 

着丈も短すぎず、

長すぎずでいい感じ。

 

 

色をカーキにすれば、

一層、大人の雰囲気に。

 

 

早速、原田がトライ。

 

 

 

 

 

悪くない感じ。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

合わせたのは、

今年流行のベロアパンツ。

 

 

 

 

思った以上に

軽くて、履いている感じがしない

というのが原田の感想。

 

 

 

色は4色展開ですが、

大人にはこの紺色が一番しっくりきそう。

 

 

 

別バージョンで、パンツをチェンジ。

 

 

 

定番のきれいめパンツとの

相性も抜群。

 

160センチ64キロには

見えない

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

かなり着痩せして

見える組み合わせ。

 

 

ワンサイズ大きめの

ブラウスを選んでいるので、

着丈も十分ヒップが隠れて安心。

 

 

ちなみに原田にはXLを選んでいます。

 

 

 

 

 

 

新作なので

ユニクロには豊富に

アイテムや色があると思います。

ちょっとチェックしてみると

楽しいかもですーーー

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

文&スタイリング窪田千紘でした。

 

インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★大人体型にUNIQLOエアリーブラウスはいける!

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

8月クラス満席ですので

9月クラスにご参加大歓迎です

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら 森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら