おはようございます。

 

フォトスタイリスト榎木直子です。

 

 

お正月休みも終わり通常モードに入ったかと思えば

今週末は3連休でした^^

 

お家でのんびり〜の方も多いのでは?

 

 

 

 

 

年末年始のご近所コーデはこんなラフなスタイルで^^

 

 

いろいろやる事が重なると

ファッションにまで気が回らないこともしばしば^^;

 

 

ご近所だから...と何も考えずに手に取ると、

ダークな地味色が多い私は

全身グレー1色になることも..... (((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

 

はっと我に返りびっくり...(^▽^;)

 

 

全身グレーで重い〜〜〜印象。

 

暗い色は老けて見えます....(((( ;°Д°)))) ギョギョ!

 

 

しかもヒョウ柄じゃないのに、

なぜか「ピコ太郎風」になってました(苦笑)。

 

 

 

 

 

そこで慌てて白いアイテムを投入!!!

 

 

 

 

ストール、バッグ、スニーカーの3点

変えて見ました^^

 

 

ちょっとはメリハリついたでしょうか...??(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

小物を「白」に変えるだけ

ちょっと軽さも出ます 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

この季節はウールなどの重くて厚い素材が多いのに加え、

ダークな色合いが増える時期なので、

 

明るさをプラスする事を

意識すると良さそう!

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、

この時期になると出番が多いのが

白いパールピアス♪

 

これだけでも顔まわりがぱあ〜っと明るくなり

お肌もキレイに見える効果が^^

 

 

 

冬は白い小物を使いまわして、

メリハリのあるコーデに!

 

 

老けた印象脱出?!

今年も若々しくお過ごしください♪

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

『地味に見えないコーデのコツ』はこちらも参考に〜❤︎

 

★ポイントは1つだけ!地味に見えない冬コーデ

★1つ足すだけ♪いつも地味な印象になってしまう^^;を解消

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

オバちゃん大人体型の記事」

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

水色とピンクのバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 
にほんブログ村

 

 

*****

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら ササキトモコ インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら