おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

大人体型代表事務局原田のスタイリングをしていて

キーワドがあります。

 

 

それは、

「あえて小さく見せようと

しないこと」

 

 

原田はとかく「少しでも細く見せたい」

という風に思いすぎて、

バランスが悪いことになっていることが

多いのでそれを避けるためです。

 

 

 

 

この時も、お腹周りはTシャツで隠していますが、

最後のカーディガンは、小さめを選んで、

キュッとさせたい・・・

という思いが

全面に出すぎ(;^_^A

 

 

 

今の流行は、

あえて細っそりさせようとしなくても、

全体的にボワっとゆるい感じなので、

それに身を任せてれば大丈夫(^~^)

 

 

先日のこちらのコーデにしても

 

 

 

 

こちらにしても

 

 

 

 

そういえば、

 

昨日の佐々木のコーデも

かなりボワっとしたビックシルエットでした。

 

 

 

全体に共通なのは、

 

トップスも 大きく

ボトムスも 大きく

 

という流れ。

 

 

なので、あえて「細く見せよう」と

思わなくても全然大丈夫。

 

 

究極的には、フリーサイズでも

3Lぐらいありそうな

ビックなニットなども出回っていたり

 

窪田千紘インスタグラムより

フォロー大歓迎です

 

 

 

こちらも原田が試すと

 

 

 

ちょっと大迫力ですが(笑)

全く悪くない感じ(-^□^-)

 

 

原田曰く、

 

 

なるほど・・

要は、

全体にミシュラン君

みたいにするといいのや」

 

 

ミシュラン君?」

 

 

「あのフランスの美味しい店を

格付けする会社の

マスコットや。

白くてそっくりやろ

(^◇^)

 

 

わ、わ、わっ 

 

確かに・・・σ(^_^;)

 

 

なんだかちょっとオーバーな気もしますが

ざっくり、まあ、そんな感じです。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★大人似合うジーンズはこれ!「濃い色デニム」&ファッションブロガー懇親会報告

★OBAおばちゃん体型も意外に?!OK♪ユニクロフェルトスカート

オバちゃん大人体型の記事」

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

水色とピンクのバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 
にほんブログ村

 

 

*****

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら ササキトモコ インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

これだと、