おはようございます。

 

フォトスタイリスト榎木直子です。

 

 

今、どんなファッションが流行ってるの?人気なの??と思った時に

参考にしているツールがインスタグラム^^

 

 

そのインスタグラムで多くのおしゃれさんに絶賛されたのが

GUのストラップサンダル!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなコーデの時にベージュ系のサンダルを履きたい!と思っても、

持っているのはスエード素材.......o(TωT )

 

 

梅雨真っ最中の今、

雨の時でも気兼ねなく履けるサンダル...ということで、

こちらのGUのストラップサンダルを試してみました!

 

 

前にも1度購入しようか迷った時があり、

お値段だけに...安っぽいかな^^;と躊躇してたら

あっという間に在庫が切れ....

 

プチプラの方が慎重に吟味しちゃいます f^_^;

 

 

 

久しぶりにネットを覗いたら再入荷してたので

思い切って注文してみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いてみてビックリ~~

 

お値段以上の質感 !!! о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

つるっとしたプリントかと思ったら、

ザラザラして本物っぽく仕上がってます。

 

肌なじみも良く、色のニュアンスも素敵~~~♪

 

 

 

人気の理由がわかりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

(GU)ストラップサンダル ¥1990円(税別)

<画像はGUよりお借りしてます>

 

 

 

 

歩きやすいヒール靴は、

足首と甲の部分をホールドするものがベスト!!!

 

という記事を以前あげました^^

 

 

こちらのサンダルももれなくそのデザイン!

 

 

 

 

 

 

歩きやすくて、疲れにくいサンダルはここに注目♪

 

 

 

ヒール靴は長時間履いてると疲れてくるので、

こんな風に2か所以上で支えてくれると

とっても履きやすい~~^^

 

 

 

 

 

でも..... 新しく靴をおろす時の

最大の問題点!!!と言えば.....

 

 

靴ずれ~~~・°・(ノД`)・°・

 

 

 

実はこのサンダルもかかとの部分を

靴ずれしてしまいました...(iДi)

 

 

でも、そんな時困らないように

私がいつも持ち歩いている2大お助けアイテムがこれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100円ショップでも手に入る

靴専用のポイントジェルと絆創膏^^

 

これはキャンドゥのものですが、ダイソーの方が剥がれにくいです^^;

 

 

絆創膏はCMでもやってますが、

キズパワーパッドの方が強力かも~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方は靴ずれが起きそうなところ、

または靴ずれしちゃった場所に

ピンポイントにシートを貼るだけ~~^^

 

 

 

私はかかとのこの部分にシートを貼って、

ひどくなる前に対処出来ました!

 

絆創膏と2重にすれば怖いものなし?!^^

 

 

 

久しぶりに履く靴でも

この2つをポーチに忍ばせておけば安心です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にサイズのお話を...

 

 

甲高、幅広の私の足....( ̄ー ̄;

通常は23.5~24cmなのでサイズMをセレクト。

 

 

レビューを見ると少し大きめとあったので、

サイズM(23.5)ならピッタリかも~と選びましたが、

私の幅広足にはかなわなかったようで...^^;

 

若干小さめ、パツパツです~ (;^ω^A

 

 

 

通常24サイズを履いてる人はサイズLを頼んで、

クッションなどで調整してる方もいるよう。

 

店舗で試着できる方は是非!

 

 

 

GUストラップサンダル、

お値段以上、オススメです~~~^^

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏のサンダル情報はこちらも参考に!!!

 

★白サンダルは超便利♪バーゲンを狙うならまずこれから

★大人も使える!おしゃれコンフォートサンダル

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。
 
 
 
 
 
 
 
 

フォトスタイリスト2級講座 詳細はこちら♪

 

 
 
 
 
*****
 
 
 
インスタ始めました。
 
自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。
 
 
 
******
 
 
 
読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。
 
 
 
 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら