おはようございます。

フォトスタイリスト森村朋子です。




先日、女性は1年のうち一番3月と6月に

不調を感じる人が多いという記事を読みました。





この梅雨の時期、

気温差が激しかったり、低気圧で身体がダルく感じたり



そんなときでも、ゆっくり休んでいられない・・・という

大人世代は多いですよね^^;




ファッションで

少しでも気分UPにおすすめしたいのが

カラーのボトムス。


カラーの中でも、ピンクに注目♪( ´▽`)








ファッションライターみやもさんは、


「今年はピンクのカラーに人気が集中している」


日差しに負けないピンクカラーをチョイス。












SHELYさんは、

GUのピンクのプリーツスカートを履いていて

優しい雰囲気に周りも癒されました ^^













スカートは普段あまりはかない方には


パンツのピンクカラーもぜひ。(^∇^)



私も、体調が万全でない日に

ピンクを身に着けていったら気分がかなりあがりました^^



ユニクロで、白コットンパンツを見つけたときに

一緒に持ち帰ったピンクのチノパン。


こちらも、白パンツ同様

990円にプライスダウンしてました(‐^▽^‐)









同じものがネットでは見つけられませんでしたが

店舗では、


ピンクが意外とたくさんありました。(´∀`)





サイズは、前回同様大きめを選んでます。




前回の白いコットンパンツと比べると

ピンクのチノパンは適度なハリ感とツヤ感があって



大人にも意外と使えると思います。




そして、お洗濯ジャブジャブできるのが嬉しい^ ^♪




トップス/ドゥーズエムクラス
ベルト/J&M Davidson
パンプス/&Y(アンドワイ)



ピンクのボトムスだと足元の靴の色が・・・と

迷いそうですが



みんなのコーデを見ても

白やヌーディーカラーに合わせたら



ピンクと喧嘩せずに

スタイルアップ効果もありそうです ^^





近所では、ビーチサンダルの

ヌーディーカラーと合わせてます。(*v.v)。




tomoco sasaki
インスタグラムより




ピンクパワーを味方に

梅雨も元気に乗り越えられますように。





今日も素敵な1日をお過ごしください。



フォトスタイリスト2級講座 詳細はこちら♪









*****


インスタ始めました。



自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。





******



読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)


クリックしていただけるとありがたいです。



はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと



夢への第一歩をお手伝い


可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら