おはようございます。
フォトスタイリスト森村朋子です。

 
GWも後半
お天気が多いといいですね^^
 
 
 
 
今日は、パンプスから考える
大人が便利なコーデを考えてみました。
 

 
ありがたいことに
このSTYLESNAPを読んでくれる方から
 
「商品をよかったらご覧ください」と
メッセージをいただく機会が増えました。
 
 
 
今回は、楽天でも1位になった
ネットショップ「&Y(アンドワイ)」のパンプスを
40代のリアルなコーデと合わせて
いろいろ着用してみました。
 
 
 

&Y(アンドワイ)

 

ツヤ感のあるエナメルマットなスエード調タイプ

20近いカラーバリエーションから

以下のカラーをチョイス。

 

 

 


 
まずは、これからの季節に
活用度が高くなること間違いなしの
ベージュカラー(*^ー^)ノ
 
 
エナメルタイプを選んでみました。
 
 
 
 

冬のタイツのシーズンと違って
素足にパンプスを履いたり
 
 
肌の露出が多くなるので

 
足首の肌色と近いベージュのパンプスは
履くだけで脚長効果が期待できます ^^

 
・ワンピース/Drawing Nnmbers ・Tシャツ/ZARA・デニム/リーバイス501
 
 
 
 
先日の、事務局原田のコーデも
 
 
この脚長見え効果を活用( ̄▽+ ̄*)

 
 

 
確実にスタイルUPに見えました^^
 

 


 
 
ちなみに、こちらはベージュでも
マットなスエード調のタイプを履いてます。
 


 

 

 
どちらも肌に近い色なので
脚長見えと
 
軽やかさがプラスされます♪
 
 
 
 
 
同じベージュでも、素材で色味がこんなに違いました。
どちらもニュアンスカラーが高級感あり!
 
 

使用感については、
ショップのプレビューに4400件以上の
購入者コメントが入っているのでそちらも参考に ^^
 

 
個人的には、フィット感があるのでヒールの高さを
そこまで感じませんでした。
 
 
 
 
レビューにも売切れ続出で
カラーがなかなか選べないとありますが
 
 
職人作業にこだわり大量生産はせずに
月に1度程度、色と数量限定で
追加されているそうです。
まさに今、工場から入荷したて。
 
 
私はヌーディカラーを探してたので
ここからトライ♪
 
 
 
他のカラーもまたコーデに合わせてご紹介していきます^^
 

 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください。
 
*****
 
 
インスタ始めました。
 
自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。
 
 
 
******
 
 
読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。
 

 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら