おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。


GWが始まりました。
お出かけする方々、
どうぞ楽しんでくださいね。



さて、


そのGWに向けての
おばちゃん体型代表原田のコーデ。



リゾート風にしてやる気満々~♪




ですが、


ちょっとあか抜けない…汗



そこで


軽くテコ入れ



今年流行のジレをセレクトしました。


これがあるだけでグッと
今年風に変身。


ちなみにジレはGU



そして、


足元をいつも通り

クルクル作戦o(^-^)o



おばちゃん度がグンと下がって、
いい感じになります。



今年は、お洒落好きには

裾をロールアップするのは、
実は少し影を潜めているのですが、


やっぱり、
綺麗に見える

という点では鉄板です♪


GWのお出かけの時、
覚えていたらぜひトライしてみると楽しいかもです。



こちらもご参考に




今日も素敵な1日をお過ごしください。




*****


インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。



******


読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。



はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら