窪田千紘インスタグラムより 

フォロー大歓迎です。

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

 

今年の夏は、オフショルダーが

本当に流行っています。

 

 

ず~と流行の定点観測を

してきていますが、

こんなに流行る年は珍しいと思います。

 

 

 

さて、今日はそのオフショルダーに

事務局原田が早速、

挑戦してきた・・という話です。

 

 

 

 

 

 

 

行きつけの三郷のしまむらで、

目に留まったのが、この黄色のオフショルダーだそう。

 

 

本人的には、

 

 

「まるで水仙~ ≧(´▽`)≦」

 

 

え、え_____水仙????

 

 

そうは一切みえない(゚ー゚;

 

 

そこで、てこ入れ

 

 

今回、大人でも似合う、

オフショルダーを探しました。

 

それがこちら

 

 

 

大人に大人気のミラオーエン。

 

白で上品なデザインが大人向き。

 

 

ポイントは、肩のつくり。

 

 

 

オフショルダーならではの

ギャザーなのですが、

 

あまり多すぎると、

大人にはバツ。

 

顔と不釣り合いになるので、

このぐらいがベスト。

 

 

私もワイドなマリンパンツで

合わせましたが、しっくり来ました。

 

 

窪田千紘インスタグラムより 

フォロー大歓迎です。

 

 

 

このオフショルダーですが、

合わせるもののコツは、

 

 

ボトムを

かっこいい系に振る方が、

はまりやすいと思います。

 

 

アイテムそのものが

肩をだして女性らしい印象になるので、

それを相殺して、バランスを取った方が

決まりやすいです。

 

 

原田も迷彩パンツで合わせています。

 

 

あっ この迷彩パンツ、

すごく優秀です。

 

 

原田がおばちゃん体型モデルをしている

ネットプライスのアイテム。

 HPこちら

 

後ろのポケットが絶妙の場所についていて、

抜群に着やせします♪

 

 

サイズも大きいサイズがあるので、

安心してオーダーできるはず・・・

 

 

****

 

 

夏に向け、オフショルダーを

挑戦したい!と思っている方、

 

 

ギャザー少な目!(o^-')b

 

 

という基準で探してみるといいかもです。

 

 

こちらも合わせてごらんください。

★大人もOK♪オフショルダー着こなし術

★おばちゃんルック脱出のカギ!足元クルクル作戦

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

フォトスタイリスト2級講座 詳細はこちら♪

 

 

 

 

 


*****

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 


窪田千紘 インスタこちら 
ササキトモコ インスタこちら

 

 



******

 

 

 



読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。

  
にほんブログ村



申し込みはこちら♪

 

 

 

 

 

はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと

http://photostyling.jp/


↑↑

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら