おはようございます。
フォトスタイリスト榎木直子です。


足長アングルで撮影してもらい、うれしそうな私です(笑)。


スニーカーは歩きやすくて足が痛くならないと大助かりなのですが、
40'sがお出かけ用に履くには、

カジュアルすぎてちょっと敷居が高い?!...のも事実 (;^_^A


おしゃれな街に繰り出す時こそたくさん歩くので、
そんな時にスニーカーをはけたらどんなに楽だろうと思ってました。


そんな時、GUでワイドパンツを見つけたので合わせてみることに....





実は2ヶ月くらい前に購入してたのですが、
裾上げのタイミングがつかめず、そのまま放置....^^;

ネットではこのフラノっぽいグレーは完売してしまったよう...(ベージュは有り)。


素材違いで同じデザインはまだあるようです^^
↓ ↓ ↓



GUのパンツ系はほどよいトレンド感デザインが本当に優秀~~
↓ ↓ ↓


インスタグラムのおしゃれさんの間でも、GUワイドパンツは人気のよう!
今ならさらにお安くなってて驚きのお値段です (@_@)





スニーカーに合わせることを前提に自分で裾上げしてみました^^



裸足で失礼します....(///∇//)

スニーカーをはいた時に裾を引きずらないように...
また、裾がたるんでラインが崩れないように....

ギリギリの長さでカット、裾上げしました。


裾上げはアイロンでOKの接着テープで^^
↓ ↓ ↓







スニーカー(右)にもパンプス(左)にも合わせられて便利~


でもこうやってみると、スニーカーの方が断然かわいい?!
(パンプスはきちんとしすぎて、学校の先生みたい....^^;)

ベーシックでコンサバなものほど、
部分的に大人のカジュアルさを追加した方が今っぽさが出そう。


年末年始の帰省にも便利!たくさん歩く日は、
大人もスニーカーコーデを楽しんでみませんか^^





ワイドパンツコーデはこちらも参考に~~






 
早期特典あり


 

今日も素敵な1日をお過ごしください。




*****

 
窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。






******



読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。



 
 
 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら