おはようございます。
スタイルスナップサポーター榎木直子です。



ニット:ZARA、パンツ:TOMORROWLAND、バッグ: DES PRÉS



去年あたりから人気のビックシルエット。。。

太ってみえそう....( ̄ー ̄;


そんな単純な理由で、手を出す勇気もなく^^;そのままトレンドが過ぎるのを
今か今かと待ちわびてました...(笑)。


そんな時、私より少し上のマダムが品のあるビックニットを
タイトスカートに合わせてさらりと着こなしているのを見て、

「あんな風な着こなしができたらいいなー❤️」と妄想し、
ついに手に入れてしまいました^^;







しかも首が短いゆえ、さけていたタートルネック... (^▽^;)

このニットはどちらかというとちょっと短めのボトルネック型だったので、
これなら少しはマシかと。

やはり暖かさが断然違います!


あとはニット自体にやや張りがある素材だったのも決め手。


買いやすいお値段が魅力のZARAのものです^^








試着したところ、やっぱりもっさり~~(/TДT)/

いやいや、ちょっと着こなしを工夫してみようと、
夏も人気の着こなし、「前だけIN」に。


あれ?少しはマシかな?!




前だけINの記事はこちら~




後ろ下がりのシルエットが体型カバーにもなって、
今年らしい着こなしに~^^


ファッションのトレンドがわかるインスタグラムをチェックすると
普通のニットでも前だけINしている人が多かったです。







後ろはヒップをカバーしてくれるので、そのままで♪

ボリュームニットも前だけIN!で
なんとか着こなせることがわかり、嬉しい~


痩せては見えませんが^^;
いく分かもっさり感は減ったかと(笑)。



困った時の「前だけIN!」は、この冬も使えそうです~










今日も素敵な1日をお過ごしください。




*****

 
窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。







******



読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。



 
 
 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら