おはようございます。
フォトスタイリスト 森村朋子です。
 
 
先日、シンプルなワンピース×Gジャンコーデの
組み合わせが
このスナップでも多かったとお伝えしましたが
 
 
今までのGジャンコーデを検索していて
面白い傾向に気づきました。
 
30代・40代・50代と
幅広く大人世代が愛用しているGジャン
 
 
Gジャンを着ているときの
ボトムスの色は
圧倒的にこの色
 
 
黒・ブラック
(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
シーズン問わず、大人が
組み合わせしやすいようです。

 
そして、Gジャンがハードな分
スカートと合わせて
 
ハードと女性らしさを
ミックスするのも特徴。
 
 
元、アイドル担当スタイリストの
山崎ゆみさんもミックスコーデに。
 
 
 
 

40代に最も人気のある大手ファッション誌Sで活躍中ライターの
Klugさんも、黒いチュールスカートでトレンドコーデ
 



 

私は、亜流で、ショートパンツのブラックと合わせてました ^^;

一応、トップスは女性らしいレースを着用。

 

★OBA(おばちゃん)も1足あって間違いなし!ショートブーツ&カジュアルレース

 

 

 

 

それと、みんなが着ていたGジャンブランドは

 

GAP ・H&M ・ZARAと

意外と普通に手に入りやすいもの。

 

見た目にはプチプラだって分からない!!??o(〃^▽^〃)o



 

私が一番上のワンピースと合わせたのは、

ZARAのセールの終わりで2000円代とお手頃でした。

 

Gジャンの選び方はこちらも参考に ^^


色落ちにこだわって

★使える!Gジャンは便利!

 

ジャストサイズを選ぶのがコツ

★H&MのGジャンは優れもの

 


 
 
 
 
読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。
 
 
 
 
 

 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
↑↑
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら