こんにちは。輪湖もなみです。
今日ご紹介するのは、元アイドル担当スタイリスト 
山崎ゆみさんのファッションスナップです。


新鮮に感じるのは、水彩画のようなタッチのスカート。
ネイビーにピンクのフラワープリントが春らしく印象的です。

絵画的な要素をプリントにしたスタイルを「グラフィカルプリント」というそうで
春一番のファッション誌にも取り上げられていました。

少々個性的なプリント、トップスだと冒険かもしれませんが
スカートに使えば、顔から遠いので案外取り入れやすそう。



以下山崎さんからコーデのポイントを紹介してもらいました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まだ寒い日が続きますが、春らしいファッションがしたくて、
手持ちアイテムで、コーディネートしました。

水彩画のようなタッチの柄のスカートと、ピンクのカーディガンは、
今季、冬のSALEで購入したものです。

スカートは、少し厚手のコットン生地、
カーディガンは、毛にアンゴラ・カシミアが入っていて、
見た目の印象よりは、暖かいです^^

インナーも春を意識して、少しレトロな感じの
クロッシェレースのキャミソールを合わせました。



このタイプのレースのインナーは、色々と使えて便利です。

★ブラックコーデにレースでポイントづくりを



Gジャン:H&M、インナーキャミソール:Balcony and Bed
スカート:Banner Barrett、ピンクカーディガン:d'un a dix(アナディス)
Navyポシェット:TREASURETOPKAPI、靴:piche



Gジャンはこちら3つのポイント!!に
ぴったりのものをH&Mで見つけました。



あまりハードになり過ぎず、程よくダメージ・しわが入っています。
コンパクトにまとまるようにアウターとして、ジャストサイズを選びました。
袖丈は程よく、大人っぽく使えそうです。

輪湖さんの記事にもあった、小物で春を取り入れたり、
明るい色を使ったりすることで、少し先の季節を感じる事が出来そうです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も素敵な一日をお過ごしください。


読んだよ~♪というお知らせ代わりに
クリックしていただけるとありがたいです。






消費税アップの今が狙い目!始め時♪