おはようございます。

スタイルスナップサポーター・榎木直子です。


梅雨のムシムシする時期ということで
白をベースとした見ため涼しげなスタイルに挑戦してみました。


白ベースの爽やかコーデはコチラも参考に!





 
トップス:セレクトショップ パンツ:PLST サンダル:ファビオルスコーニ



白は膨張色なので...^^;
ちょっとした目くらまし(笑)を投入してみました。


それは「丈が長めのカーディガン」です。


白デニムの気になる腰、お尻周りをほぼ隠してくれる優秀なデザイン^^

また、裾がVの字型になってるので
全体的に縦ラインが作られて着やせ効果も期待できます。


薄くて柔らかいニット&シフォンのレイヤードも
涼しさと縦ラインを作りやすい素材かと思います。



シンプルな色使いのお洋服はデザインにこだわってみるのも良さそう!






 


インナーには締め色のネイビーを。

ネックレスも長めにしてさらに縦ラインを強調しました^^



白、トップグレー、ネイビー、ブラウンと
ニュートラルな色を重ねて素材感に変化をつけてみました。

ベーシックな色使いですが
それぞれの素材に変化があると奥行きが出る気がします。




白、ネイビー、ベージュのベーシックカラーの着こなしはコチラも参考に♪







 


小物もグレー、シルバー、ブラウンにこだわってセレクト。

ネックレスとブレスにウッド(木)の素材を持ってくる事で
夏らしさも表現してみました^^



サンダルはヌーディな色!
夏はこういうニュアンスカラーが本当に役立ちます^^




もう少し続く梅雨空、
おしゃれで気持ちも晴れやかに過ごしたいものです♪




今日も素敵な1日をお過ごしください。








読んだよ~♪というお知らせ代わりに クリックしていただけるとありがたいです。



 


ブログランキングへ  






        初企画限定! 特典 わずかになりました。