おはようございます。

スタイルスナップサポーター榎木直子です^^


爽やかな季節になり、
まぶしいくらいの初夏のような日射しを感じる日も♪


トップス:デ・プレ、カラーパンツ:スピック&スパン、パンプス:コールハーン


そんな日は気分をあげてくれるキレイな色を選んでみました。
あざやかなマゼンタカラーのパンツはハリと艶感が気にって購入したモノ。


普段はベーシックカラーのネイビーやグレーが好きなのですが、
マンネリ化しないようにアクセントになる色がたまに欲しくなります^^



カラーパンツの着こなしはコチラも参考に♪








トップスは前から見ると普通のシンプルなニットですが、
後ろから見ると背中がガバっと空いたデザイン... ( ̄□ ̄;)!!

クリエイティブでは皆さんを驚かしてしまいスミマセン...(笑)。


この時期、ちょっとまだ恥ずかしいのでストール持参だったりするのですが、
ベーシックな色のお洋服ほどヒトクセある?!デザインにこだわるようにしてます^^



こちらもベーシックカラー&可愛いデザインの着こなしデス♪








また、この持ってたバッグは軽くて大きめでカメラ持参の時の必須アイテムなのですが、
スナップしてくれたオシャレ番長から
「2つに折り曲げてクラッチ風に持ったらどう?」とアドバイスをもらいました。


なるほど~!ヽ(*'0'*)ツ こんな持ち方もあるんですね!

今までのバッグがまた新しいイメージになりました♪








今日も素敵な1日をお過ごしください。







読んだよ~♪というお知らせ代わりに クリックしていただけるとありがたいです。