先日パン屋さんへ行った時に行ったカフェ☕️




フォレストゲート代官山


左側にある




ブルーボトルコーヒー

Blue Bottle Coffee

https://store.bluebottlecoffee.jp/pages/daikanyama





お菓子が陳列


食事メニューも気になる


大きな窓にこのスペース感が夫の好みらしいです♪

外国人のお客さんも結構多いです。


アプリで出会ったっぽい初めましてお見合いに利用しているカップルもニコニコ


ブルーボトルって、注文する時に受取用の呼ばれる名前伝えますが、皆さんどうしていますか?

苗字?

名前?

偽名? 笑


でも結局下の名前でも◯◯様ーって呼ばれるところ、

日本っぽいですよね笑ううさぎ


海外の他のカフェでよくスペル間違えてコーヒーカップに書かれていたなぁ





コーヒーを飲むとクッキーが食べたくなって、

クッキーを食べるとコーヒーが飲みたくなる、

お互い求め合う関係笑


人気のクッキー缶、ふるさと納税で頼めます♡