Googleを開くと勝手に出てくる広告・記事、

こういうのにまんまと気を取られて

行ってみよう!

となる素直な私笑



https://precious.jp/articles/-/47490



2024年4月23日(水)東京・代官山に、パレスホテルが手掛けるブーランジュリー「エトヌンク 代官山(Et Nunc Daikanyama)」がオープンしました。パンの開発を手掛けたのは、パレスホテル東京のベーカリーシェフ 星敏幸氏。「毎日食べたくなるパン」にこだわり、常時約40種類のパンを提供しています。


↑期待大!



フォレストゲート代官山


1Fブルーボトル左手に突き当たり奥にあるパン屋さん


エトヌンク 代官山 Et Nunc 


オープン前に到着

列を恐れていましたが、

特に混んでいることもなく、

まだあまり知られていないのかな??



イートインメニューもあるみたい


朝一だからこれから焼き上がるパンもあるのかな


悩む真顔


あ、ショコラビスケットは絶対美味しいビジュアルをしているので連れて帰るよ!


おすすめを聞いたら、


チャバタあんばた

クロワッサン🥐その時はその日限定のハーブクロワッサン


というので

素直に購入

(いつもはおすすめを聞いても自分の中で響かなかったら絶対買わないのですが←それなら聞かなきゃ良いのにw)


美味しそうだけど↓

甘いの購入したのでやめておきました




そして、実際購入したパンがこちら💁‍♀️



チャバタあんばた

こういうの流行っていますが、このバターの🧈量、バターそのままかじる感じが私はちょっと苦手かもです💦重めかな

きっとバター好きにはたまらないやつですスター


クワトロフォルマッジ

写真ないですが、

結構美味しかった!

チーズ部分がしっとりしていて美味しい🧀



そして

ショコラビスケットは、中がバターたっぷりのしっとりタイプです。

個人的に周りザクザクの中はさっぱり系で口の中の水分奪われる位なのが好みなので 笑 ちょっと違うかな


ハーブクロワッサン🥐、

塩味が効いていてお惣菜クロワッサンという感じ。

うーん普通のクロワッサン食べてみたいです🥐



結局これが一番美味しかった

ハードパン

セサミたっぷり、ライ麦使用で安心

スライスしてトーストして

オリーブオイルつけて最高に美味しい♡

(オリーブオイル恐ろしく高くなりましたね汗うさぎ)


夫もこのパンが一番気に入ったようなので、

今度こちらでは

ハード系パンを色々試したい!

というのが結論




新しいパン屋さん、

色々発見があって楽しいです♪



このパン屋さんに行く途中で寄ったお店で可愛いお洋服見つけました♡

グレースコンチネンタル、今まで何度も購入したことがありますが、

ワンピース可愛いの多くて好きです♪

体のラインも綺麗に見えるものも多くて好み。


色々気になって検討中飛び出すハート