またこちらのカフェへ行きました。



こちらのカフェへ行ってみました。



JAIME ジャイム

https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13261508/




前回利用した際、

ティラミスが私にはちょっと合わなかったけれど、

コーヒーが美味しかったのと他のデザートも試したくてまた行ってきました。





今度はスコーンを食べたいなー


ともう頭はスコーン気分で向かったのですが、



メニューを開いたら



ストロベリーティラミス🍓




ストロベリーならきっと別物🍓


クリームとか違うし。



再チャレンジ?っぽい初挑戦立ち上がる






求肥が食欲をそそります。




美味しい



中のいちごクリームが最高に美味しかったです♡



あっという間に消えました。


次回も食べたいよだれ


スコーンも食べたいのに、


ストロベリーティラミスは季節限定らしいので


余計食べたくなる。


期間限定系弱いです。




今年も残りわずかなので早くふるさと納税決めないと。

満足度の高いお食事券、おすすめですよニコニコ