こちらのカフェへ行ってみました。



JAIME ジャイム

https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13261508/



赤坂駅から徒歩5分。

私の足だともうちょっとかな。



赤坂は社長さんが住んでいる街1位らしいです。

閑静な住宅街も気になります花



落ち着いた店内



ソファ席にママたちがゆったりお茶していて

女性が多め



気になっていた

雪見だいふく風ティラミスとラテを注文しました



求肥に包まれている



隣のテーブルのサラリーマン男性が、

仕事で数億稼いでいるっていうのをアピールしている。。

声が大きいから聞こえてきます。

40代くらいだから、

一緒にいる方たちも諭せない感じですね。






中がティラミスアイス。

ちょっと私には甘いかな。。


ティラミスって難しい。


個人的に苦めのが好きで

お店によって味が全然違うから

好みのティラミスに出会うと

とても嬉しくなります♡




ゆったりできるカフェでした。

今度は他のデザート挑戦したいです立ち上がる





最近何を着たらいいかもう分かりません泣

この時期、夏から急に秋になって涼しくなって、

でも日中暖かくて。

この前セーター着て出掛けたら先取りしすぎたみたいで間違いました笑


やっぱり楽なワンピースが好きです♡