バレンタインディナーから帰ってきて家に着くと、夫がソワソワしながら、

アンナちゃん、目を閉じて!開けちゃダメだよ!

ok (何が出てくるか想像できますが言われた通り目を閉じます)

はい、開けていいよ!

 





わぁ!!チョコだぁ!凄い!!

想像していたより大きなボックスでちゃんと驚いたので本当のリアクションです 笑

La Maison du Chocolat ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコレート大好き!!嬉しいなぁ♡

バレンタインデーは、独身の頃から男性から何かロマンティックなものをもらえる日と思い込んでいる私は、10代は祖父や父にチョコを渡したことがあっても、男の子に渡す機会も無く、初めて家族以外に渡したのはここ数年、会社の悪しき風習で義理チョコを配ることがあった位でした。

海外在住の際には、勤務していたオフィスにお花やチョコやバルーンが届いたりと、それはそれは華やかな日になります。

私のチョコレートの好みを把握してくれている夫、毎年女子に混ざって列に並びチョコレートをゲットしてくれます。今年はお目当てのチョコレートボックスを求め3箇所まわってくれたようで、こちらをプレゼントしてくれました!

日本にいるんだから僕が貰えるはずじゃ、と疑問に思わずor思いつつ?毎年プレゼントしてくれる夫に感謝です!

 

Thank you for reading my blog!