バレンタインデーは我が家は(というか私が)夫にディナーへ連れて行ってもらい、チョコレートをもらえる日、となっています 笑 アメリカでは基本男性から花やジュエリーを贈ったり、食事へお誘いしたりします。

今年はこちらのレストランを予約してくれました。

VIA BRIANZA

東京都港区麻布十番2-17-8 パークIビル1F



実はこちらのレストラン、独身時代デートで行った思い出のお店で、また行くの楽しいしキュートだよね!ということで連れて行ってくれました。懐かしいけれどお互い何を食べたか全く覚えていませんでしたが、とても美味しく楽しい時間を過ごせました。お店の方も、お肉NGなのを事前にお知らせするのを忘れてしまったにもかかわらず、快くご対応いただき感謝です。




















追加で頼んだ牡蠣

どちらのお料理も美味しかったですが、私はこの卵のココット、夫はトマトパスタが気に入っていました。

デザート撮るの忘れました。

夫が家に帰ったらちょっとしたサプライズがあるよ!とのこと。

・・・全然サプライズじゃないじゃん。言っちゃっているし 笑 

こういう我慢できないところ、夫が可愛らしく思います。

つづく