【らせん美ビフォーアフター!】あの例の?噂の?アレとは・・・ | らせん美・イメージコンサルティング/日本女らしさ協会のブログ

らせん美・イメージコンサルティング/日本女らしさ協会のブログ

一般社団法人日本女らしさ協会は女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

皆様、こんにちは☀️

 

日本女らしさ協会の水野です。

 
 
日本シリーズ、阪神バンザイ🙌
38年ぶりの日本一。
(関西は?)盛り上がりましたね❣️
 
 
そんな最中、
メゾンドブリエ主催の
らせん美の二級講座が
修了いたしました。
 
 
メゾンドブリエといえば、
もうお馴染みの倉橋睦美さんの
セラピーサロン。
 
はちみつや、星読みや、ボディセラピーなど、
内面から健康に美しく輝けることを
サポートしてくれます。
 
 
毎回、倉橋さんのエネルギープチ講座から
始まるという
独特のらせん美ですが、
その身体への解釈が
とてもらせん美につながることばかり。
 

 

 

 
人間の体の構造は、本当に神秘。
目に見えないものは確実に
私たちの身体のあり方を左右するものです。
 
 
まずは、
頭を洗い、体を洗うという
らせん美メソッドのひとつ
体の洗い方からスタート。

 

 

 

 

 
初めは大変だった洗い方も
回を重ねるごとに
どんどん皆さんスムーズに楽々照れ
 
 

 

呼吸も然り。

 

まだまだ自分の体を使いきれてなかったなー

と思うことばかり。

 

 

でも、どんどん身体は変わり・・・

最後はとーっても美しく変化されました!

 

 

ビフォーアフターです!

 

Yさま。

 

肩の力が抜けて
とても心地よさそうです。
 
ご本人曰く、体重変わってないのに、
痩せてみえるーびっくり
 
もしかして、噂に聞くアレ?
 
そう、アレアレキラキラ
なんだか阪神タイガースにあやかってるみたいですが)
 
ダイエットはいたしませんが
身体の使い方が変わることで
肩周りやウエスト
ヒップラインなど
とても綺麗なシルエットに変化します。
 
Yさんも実感してくださってよかったです!
 
 
そして、
Kさま。

 

 

素晴らしい!

 

身体の等身がかわりました。

こんなにフィットするお洋服を

着こなせるように

なるのもらせん美ならでは照れ

 

お顔の表情も何から何まで

本当に美しく変化されました!!

 

 

 

そして、仕上げのポージングでは、

今までのトレーニングが

あってこその

しなやかな立ち方ができるようになります。

 

Mさまです!

 

 

何回も練習しながら

身体全身の使い方を体得。

 

当初は腰のそり、身体の硬さが目立ちましたが、どんどんしなやかさになられました!

 

ブラボーキラキラキラキラ

 

 

いつのまにか

ガチガチだった肩凝りは解消し

背中の丸みはとれ

首もお顔もすっきりとなる。

 

 

そして、その結果

本来のご自身の美しさが戻ってくる。

 

 

それがらせん美。

 

 

これからも、らせん美の意識で

いつまでも若々しくみずみずしい

皆さんでいてくださいね!

 

 

ご受講いただきありがとうございました。

 

 

 

さて、今月より
協会で、また東京で
二級講座がスタートいたします!
 
 

 

ぜひ、こちらから各講師のご案内を

ご覧くださいませ!

 

日程、場所、オンラインのリクエストも

お気軽にウインク

 

 

【日本女らしさ協会主催(大阪)】

 
 
 

【岡田りんこ主催(東京)】

 

 

■らせん美体験レッスン

11月11日(土)10時45分〜12時

11月18日(土)10時45分〜12時

今回は、舌の使い方と呼吸で

お顔もお身体も変わる

体験を中心にさせていただきます!

税込5,000円

詳細はこちら

 

■らせん美2級レッスン

(各回2時間×7回)

各回10時20分〜12時20分

初回12月2日(土)

◾️受講料

税込110,000円

※日程変更しております。

 

詳細はこちら

 

■らせん美1級レッスン

(各回2時間×6回)

各回13時20分〜15時20分

初回12月2日(土)

※日程変更しております。

 

詳細はこちら

 

☆各レッスンのお申し込みはこちらから

 

 

※いずれも協会主催ではございません。
 

【大堀雅恵主催(東京)】

 

 

■らせん美2級レッスン

(各回2時間×7回)

日程・時間 

Aコース 11/10スタート 金曜19時~

Bコース 11/11スタート 土曜11時~

Cコース 11/16スタート 木曜10時30分~

※Cコースの日程を変更いたしました。

◾️受講料

税込110,000円

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

※いずれも協会主催ではございません。

 

 

 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

日本女らしさ協会レッスン

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                     
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー