「なぜ?」きれいなだけでは、美しくなれない!(インスタLIVEのお知らせ♪) | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

MUSEイメージコンサルタント

らせん美アドバンスインストラクターの
岡田りんこ@東京でございます。
 

 1030()

酒井淑恵先生と岡田で、

Instagramで

コラボLIVEをいたします。





なぜ、私が

酒井先生に師事したかというと

先生にただならぬ美しさを感じたから。

私は、東京生まれ東京育ちで、

キレイな人には見慣れております。

(自分のことはさておきます笑)



それでも酒井先生のような

美しい人には出会ったことが

ございませんでした。



酒井先生に出会ってから

ずっと私は

美しさについて

考えるようになり、

18年間勤めた都庁を

辞めてしまいました。

(そんな人いる?笑)



生物学的な美しさには、

限界がございますが、

年齢を重ねても輝きを失わず、

奥行きのある美しさをまとう

女性にあなたもなりませんか?



酒井先生のこちらのご投稿

抜粋いたしますね。


----------------------------


岡田りんこさんとLIVE

行います。


テーマはズバリ

『美しさ』について。

\

世の中にはキレイになっていい人と

そうでない人がいる。

自分はキレイになってはいけないと

思い込んでいました。

/

との言葉を聞いた時本当に

驚きました、、

ですが同時に伸びしろだらけ

だと思ったのですね。


だって、思い込みを外せば

眠りから覚めるように

どんどんキレイになる

可能性しかないですから!

また、

世の中には自分の美しさを

サポートしてくれる診断や

アイテムも沢山ありますが

必要な情報を選べていることが大切!!

思い込みを外す大切さや、

美しくなる情報の選び方

りんこさんと楽しくお話しますね。

ご覧下さると嬉しいです。

宜しくお願い致します。


----------------------------


お時間になりましたら、


https://instagram.com/sakai_toshie


https://instagram.com/rincookada


のどちらからでもご覧いただけます。



週始めの憂鬱を

見る美容液を浴びて、

麗しく乗り越えましょう♪

 

【岡田りんこ主催(東京)】

image

■らせん美体験レッスン

11月11日(土)10時45分〜12時

今回は、舌の使い方と呼吸で

お顔もお身体も変わる

体験を中心にさせていただきます!

詳細はこちら

 

■らせん美2級レッスン

(各回2時間×7回)

各回10時20分〜12時20分

初回11月18日(土)

詳細はこちら

 

■らせん美1級レッスン

(各回2時間×6回)

各回13時20分〜15時20分

初回11月18日(土)

詳細はこちら

 

☆各レッスンのお申し込みはこちらから

 

 

 

■岡田りんこ 公式LINE

 

 

 

ただいま、岡田りんこの公式LINEを

ご登録いただいた方に

3日間連続の

無料特典動画をプレゼントいたします。

ご希望の方はこちらからどうぞ下矢印

※いずれも協会主催ではございません。
 

【大堀雅恵主催(東京)】

 

 

■らせん美2級レッスン

(各回2時間×7回)

日程・時間 

Aコース 11/10スタート 金曜19時~

Bコース 11/11スタート 土曜11時~

Cコース 11/9スタート 木曜10時~   

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

LINEからのお申込みはこちら

 

 

友だち追加

※いずれも協会主催ではございません。

 

 

 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

日本女らしさ協会レッスン

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                     
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー