自分で自分を手塩にかける | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

MUSEイメージコンサルタント

らせん美アドバンスインストラクターの
岡田りんこ@東京でございます。
 
 
 
岡田は、今、ミューズレッスンという
「わたしがわたしのスタイリストになる!」
というコンセプトの
3ヶ月の継続レッスンをしております。
 
 
 
そのレッスンにご参加の
Mさまがおっしゃいました。
 
 
「自分で自分を手塩にかけるように
自分に対して接することが
できるようになった」
と。
 
 
「自分で自分を手塩にかける。」
 
なんと素敵な言葉でしょう。
 
 
Mさまは、
私のショッピング同行も
らせん美1級までも
受けてくださっている方。
 
 
元々素敵な人でしたが、
あまりご自分のことが
お好きではないのではないか、
と以前は感じることがございました。
 
 
それが、今では、
「自分のことが好き」だと
はっきりおっしゃいます。
 
 
そして、自分を
手塩にかけて育まれている。
 



 
このような状態になりますと、
ずっとひたすら美しくなるゾーン
入られるのですよ。
無双でございますわ。
 
 
いつからそのように
考えられるようになったのかと
うかがうと、
少しずつだけれど、
らせん美を学んで、
ご自分を大切にすることが
できるようになってきたと。
 
 
正直、らせん美の良さって
伝えるのが難しいのです。
(急に、赤裸々トーク)
 
 
なぜかと言うと、
あまりにも
いろいろなことが
叶えられるから。
 
 
このことは、少しずつ
また書いていきたいですが、
お客様からのお言葉で、
やはりらせん美は、
素晴らしいものだと
再確認。
やはり、らせん美レッスンは
していきたい!と
決意を新たにいたしましたわ。
 
 
らせん美体験レッスン、
10月21日(土)に
東京でいたします。
また、近く募集いたしますね。
 
 

 

 

【岡田りんこ主催】

■岡田りんこ 公式LINE

 

 

 

ただいま、岡田りんこの公式LINEを

ご登録いただいた方に

3日間連続の

無料特典動画をプレゼントいたします。

ご希望の方はこちらからどうぞ下矢印

 
 
 
 
 
シンデレラレッスン

 

 

似合うお洋服を知りたい

 &お洋服選べる様になりたい

私らしいファッションて何?

 

と思われる方は

詳細・お申込みはこちらから

 

※東京でも受講可能です!

 

 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

日本女らしさ協会レッスン

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                     
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー