【ご感想】レッグケア&ウォーキング講座 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。


こんにちは。

日本女らしさ協会 事務局の水野綾子でございます。


先日、レッグケア&ウォーキング講座が開催されました!



参加された方から感想をいただきましたので、ご紹介いたしますラブ


【タイトル】

想像以上でした


【内容】
この講座はたくさんの方に是非受けて頂きたいと思うほど、内容がギュッと詰まった講座でした。理恵子先生の話す言葉や内容はとてもわかりやすくてポジティブで、脳と体にすっと入っていく感じがしました。普段そこまで目を向けていなかった足をもっとちゃんと見て対話していこうと思います。
講座を受けた後は足が軽く、ヒールと足が一体化しているようにも感じました。そして何だかとっても幸せな気分になりました。
足だけではなく自分自身と向き合える講座でしたので、今の私にとってはいい機会でした。本当に受けて良かったです。貴重な講座を開いて下さり感謝です。ありがとうございました。


【タイトル】

これはおススメ★★★


【内容】
理恵子先生、貴重なレッスンをありがとうございました。脚のケアから始まったウォーキングレッスンは短時間でも想像以上の変化が実感できました。盛りだくさんな内容のレッスンを受講させていただく中で、脚を労り歩きを究めることは見た目を改善するだけでなく、身体が整い、気持ちが整い、さらには人生も豊かになりそう...最後はそんな気持ちにまで引きあがっておりました♡ 自宅に帰ると、普段はパンパンになる脚が軽いままでした。感動いっぱいの1日、本当にありがとうございました!


わかりやすいキラキラ

内容が盛りだくさんキラキラ

足だけでなく気持ちも軽くなったキラキラ



など、とっても好評をいただいております!!


美しい歩き方を身につけられる


らせん美アドバンスインストラクターで、

プロダンサーの硲理恵子さんによる

大阪・北浜での1Day講座!


まだまだお日にちございますので、気になっている方は、この機会にぜひ、お申込みください❤️






夏の1Day特別講座!!「足をほぐしながらキレイな歩き方を学ぶ」




足をほぐし、クセもみてもらい

セルフケアを学びその上で、

歩くだけで綺麗なボディラインを作るという

盛りだくさんの嬉しすぎる内容でございます。

 

 理恵子さんは、

それぞれの違いをしっかりとらえて

お伝えして、導かれるのが上手。

美しくも気さくな方でいらっしゃいますよ。

 

詳細・お申し込みはこちらから↓







お悩みを解決して、

足取り軽く

美しく歩きませんか?





 

日本女らしさ協会レッスン

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                     
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー