理論を学んでもキレイになるとは限らない | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

MUSEイメージコンサルタント

らせん美アドバンスインストラクターの
岡田りんこ@東京でございます。
 

 



 
先週から私は、
「わたしがわたしのスタイリストになる!
唯一無二のわたしになるミューズレッスン」
というレッスンの対面クラスを始めました。
 

 

「わたしがわたしのスタイリストになる!」

とつけましたように、

ご自分でお洋服を選び、

ご自身のスタイリストに

なっていただくための

レッスンでございます。

ですので、

コーディネートの基本は

しっかりお伝えしますし、

ノウハウ満載でございます。

 

 

と言っても、

私はミューズシステムを扱う

イメージコンサルタント。

単にオシャレになっていただくだけの

コーディネートレッスンに

するつもりはございません。

 

 

ただオシャレになるより、

美しくなってほしい。

 

これは、私がすべての女性に

願うこと。

 

ミューズシステムを作られた

酒井淑恵先生も

おっしゃいます。

 

美しさが先。

理論は後。

 

つまりね。

理論がんじがらめで、

お洋服をコーディネートしても

お洋服をまとう人が

美しく見えなくては

意味がない。

 

ですので、

なぜ美しく見えるのか?

なぜ違和感があるのか?

ということを

たくさんの実践を通して

学んでいただきます。

 

そして、

どんな女性になっていきたいのか、

どうありたいのか

3か月の講座を通して

取り組んでいただきます。

 

 



和気あいあいワーク中の受講生さま

 

リバウンドしない美しさを

手に入れていただきたく、

講座と講座の合間の期間も、

しっかりサポートして

まいります。

 

これからが

楽しみでございます~虹

 

対面クラスは、

始まりましたが、

オンラインクラスは、

8月19日(土)から!

 

まだ、少しお席ございます。

ご興味のある方は、

こちらをご覧ください♪

下矢印
 

【岡田りんこ主催】

  わたしがわたしのスタイリストになる!

  唯一無二のわたしになるミューズレッスン

 

〜リバウンドしない
 3か月集中美のアップロードレッスン〜
 

オンライン

グループレッスン

8月19日(土)から 残2名

 

内容詳細はこちら下矢印

唯一無二のわたしになるミューズレッスン

 

ご興味のある方向けに、無料相談会実施中♪

お気軽にどうぞドキドキ

お申し込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 
■岡田りんこ 公式LINE

 

 

 

ただいま、岡田りんこの公式LINEを

ご登録いただいた方に

3日間連続の

無料特典動画をプレゼントいたします。

ご希望の方はこちらからどうぞ下矢印

 
■岡田りんこホームページ
 
 
 
 
 
シンデレラレッスン

 

 

似合うお洋服を知りたい

 &お洋服選べる様になりたい

私らしいファッションて何?

 

と思われる方は

詳細・お申込みはこちらから

 

※東京でも受講可能です!

 

 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

日本女らしさ協会レッスン

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                     
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー