【新企画】ミューズマルシェ開催!決定しました | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

皆様、こんにちは

 

MUSEイメージコンサルタント

水野綾子@大阪でございます。
 
新しい年度が始まり、ウキウキの春ですね。
春って、何か新しく始めるのにはピッタリな季節。
 
 
協会主催・
初イベントを企画いたしましたよ!
 

 

突然ですが
こんなこと、思ってたことありませんか?
 
 
私の鼻があともう少し高かったら、、、、
私の顎がエラが張ってなかったら、、、、、
私の目がもっとぱっちりだったら、、、、、
私の〇〇がもっとこうだったら、、、、、
 
 
わかりますー!私、以前上のこと思ってました・・・
 
 
でもね、
ちょっと待ってください!!!!
 
 
実は、
あのかっこいい女優さんも、
あの可愛いタレントさんも、
美人なあの人も、
あなたと同じ魅力を持ってたりします。

 

 
では、何が違うのか??
 
魅力の活かし方ではないでしょうか

 

 
美しいなと思う人は、
自分の魅力を知って、
その魅力を存分に発揮しています。
(プロデュースされているということも一つですが)

可愛い魅力を持ってる人は、可愛い魅力を存分に引き出しているし、
かっこいい魅力を持ってる人は、カッコ良さを存分に活かしています。
 
 
でも、多くの人がご自身の魅力を知らずに、
隠してしまったり、
自分が持っていない魅力を出そうとしていたり、、
魅力がたくさんありすぎて、魅力の大渋滞になってしまっていたり。。。
 
 
それだと、残念ながら、
あなたが本来引き出したい魅力は輝くことはできません!
 
 
ではどうすればいいの??

 
それは、
あなたの魅力を知ることが、あなたが美しくなる第一歩なのです。
 
 
あなたの魅力、知りたくないですか?

 

 
 
そんなあなたの魅力を知り、引き出すお手伝いをさせていただくイベントです。


初企画イベント

ミューズマルシェ赤薔薇

 

ミューズマルシェでは、あなたの外見の魅力を引き出すためのブースを用意していますキラキラ

 

 

宝石赤こんな方にオススメです宝石赤

 

ベル自分の魅力を知りたい方

ベル自分の魅力の活かし方を知りたい方

ベル何が似合うのかわからない方

ベル自分の魅力を引き出したい方

ベルおしゃれ迷子

 

おしゃれに興味がある方や、
自分自身の魅力を引き出したい方におすすめのイベントです。


 

 

 

また、当日は、イメージコンサルタントが使用してきたお洋服の販売するブースや、
ゆったりお茶をしていただくスペースもご用意しておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。

image
 

開催日時:202364日(日)11:0018:00(最終受付17:00)

開催場所:北浜サロン

 

 

【イベント内容】

・外見の魅力診断30分(料金:2,000円)

   オプション:ドレープ20分(料金:1,000円)

         オプション:メイク20分 (料金:1,000円)

・表情レッスンブース60分(料金:2,000円)

 

 

 

各ブース予約制となります。

予約のリンクは下にあります。

 

image

 

 

予約はこちらから

外見魅力診断(ミューズ診断ブース)
下三角下三角下三角

 

 

 

らせん美(所作・表情レッスン)

下三角下三角下三角

 

image

 

さて、私水野。
酒井淑恵先生より
やってみない〜とお声を頂き、
とっても緊張しましたが、
全てはチャレンジあるのみ!
 
 
担当水野綾子頑張りますので
是非皆さまのお越しをお待ちしております!
 
 




 
 

 

 協会ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

日本女らしさ協会レッスン

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                     
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー