身体が悲鳴あげてます!しなければならないからの脱却 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。

日本女らしさ協会のパティです。

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

今週末は

東京らせん美から

大阪ではらせん美2級講座がスタートし、

今朝はオンライン1級、

昼かららせん美倶楽部と

らせん美三昧の三日間。



今回からスタートした2級講座では、

ご自身のキャリアアップに

立居振る舞いは必要だと、今まで

ウォーキングレッスンをはじめ様々なことを

学んできたけれどもどれもしっくりこない、、

らせん美を知り、

私が求めているものはこれかもしれない・・・

とお申し込みをくださった方がいらっしゃいました。



なんだか、そのお気持ちを聞いて

とても嬉しかったです。



らせん美って

立居振る舞いやマナー、キレイを

学ぶところ といえば簡単かもしれませんが

実はそうではなくて、

自分との向き合い方を学んでいくものなんですよね。



だから形だけではない




さて、そんならせん美



1級まで修了すると、

単発のフォローアップレッスンに

参加することができます。



らせん美歴5年の方から

1年の方までが集まります。



このレッスンは

皆さんがやりたい!復習したい!

というお声で内容を決めてまいりますので

今日も何したいですか〜と

伺いましたら、



先生!身体がもう悲鳴あげてます!

首から背中がちがちです!

呼吸をお願いします!



とリクエストいただきました。



"呼吸"



らせん美には欠かせないもの。




一応、呼吸の仕方のマニュアルはあるけれども、

まず大切なのは、

呼吸していて気持ち良いかどうか


方法論にばかり囚われてしまうと

これ、うまくいきませんね。



"しなければならない"


という真面目さを取っ払っていきましょう!

(という私もしなければならない星人でしたからね(笑))



最後の方は少し顔も緩み

楽になられたようでよかったです。





皆さんの想いや感じていること。

それぞれに抱えていることも異なりますが

レッスンを通して、少しずつでも、

解消して、そしてまた明日の元気につながってもらえたら嬉しいな。


そんな風に思いました。





最後にらせんび倶楽部生の皆さんと💓





 

 

さて、らせん美所作も入って

貴女の魅力をアップアップしてしまうコースが

コチラ!土曜日はおかげさまで満席となりました!

↓ ↓ ↓

 


気後れしない私になるための身のこなし講座

ーおしゃれ・立ち居振る舞い・大人のマナーー

 

・あなたの外見の魅力を知る
・個性の活かし方を学ぶ
・お呼ばれした時の身のこなし作法
・お呼ばれした時の身のこなし作法2
・集合写真の撮られ方レッスン


90分 × 3回レッスン 16,500円税込

土曜日クラス 10:30~12:00 11/26・12/3・12/10 満席御礼
火曜日クラス 13:30~15:00 11/29・12/13・12/20 空席あり

※ご都合悪い日は別クラスへの振替できます。


素敵に変化した貴女のお姿に今年は出会ってみませんか?

 

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

らせん美個別体験会

 

 

 

 

 

 

初めての方はらせん美2級講座から。
 

らせん美2級講座

 

 

☆【大阪対面】

 

 火曜日クラス 10時30分~12時30分

 2023/1/10・1/24・2/14・2/28・3/14・3/28・4/11

 

 【対面】詳細・お申込みはコチラから

 

 

※ご都合悪い日は振替、もしくは補講でご対応させていただきます。

 

 

 

 

シンデレラレッスン

 

 

似合うお洋服を知りたい

 &お洋服選べる様になりたい

私らしいファッションて何?

 

と思われる方は

詳細・お申込みはこちらから

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・°  °・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

 

 

 

 

 

 

協会ではブログだけではなく、Instagramでも

自分らしさについて絶賛投稿中です。

 

共感してもらえたらいいね、保存うれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                      協会の公式アカウントができました!こちらもフォローよろしくお願いします!
                        友だち追加
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー