満席御礼で始まった新セミナー。新鮮な気づき。魅力の洗い出しは必要ですね! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。

日本女らしさ協会のパティです。

 

 

今日から

また新しいセミナーがスタートいたしました。

 

セミナー名は

"丁寧に扱われる女性の作り方セミナー"

 

 

 

 

実はこちらは

LINEフォロワー様限定で告知させていただいたところ

あっという間に満席を頂戴したセミナーになりましたよ!

 

(このような形で、たまにシークレット企画あります!
LINEフォローしていただくと先行予約やお得な情報がいち早く届きますので

まだご登録でない方はこちらからお願いします!)

 

友だち追加

 

 

 

さて、

何をするかと申しますと

自分の個性を知り、そこに外見表現(ファッション、身のこなし)を重ねていきながら
今までの印象をぐっと格上げしていくセミナーです。

 

 

私たちは

隣の芝生が青く見えるように

周りの人と比べたくなりがちですよね。

 

 

この人素敵だなーと思ったら

すぐ私なんて、、、と比較をしてしまったり、

 

周りの方の魅力探しは得意なのに、
自分のことは分からなくって

自信を無くしたり

気持ちが沈んでしまったり。

私なんて、魅力的ではないと

 

 

 

でも魅力ってそう言うものではなくて、

まず、自分は何者なのか、

どんな特徴を持っているのかを

全て知った上で、どうそれを活かしていくのか。

 

 

と言う作業のようなもの。

なんとなくお洋服を着たり、なんとなく過ごしているだけでは、

折角の貴女の魅力が半減していることも、

また、全く出ていないこともあるんです。

 

 

魅力がないのではなく、

魅力を出していない

といった方が良いかもしれませんね。

 

 

だからまず、

貴女に隠されている個性や魅力を

じゃんじゃん出していく

洗い出し作業。

 

 

これがまた面白い!

 

 

 

 

 

皆さん、こんなふうに思われているとは

想像してなかった〜

 

とか、

 

人にはそれぞれの魅力があるのに気づけてなかった、、

 

など、いろんな気づきがありましたね。

なんだか新鮮な発見があって

みなさんのよい刺激になったのでは〜

と思います!

 

 

今回のセミナーは、3日間を通して
まず、自分を知り、そしてその魅力の出し方を理解し、
最後に、ご自分のなりたい像になるような

身のこなし方を学んでまいります。

 

 

さあ、洗い出しは終わりましたよ!
次回からは実習でどんどん魅力出していきましょう~。

 

 

さて、そんなセミナーを

ブラッシュアップさせた講座が

コチラになります!数席まだご案内可能です!

↓ ↓ ↓

 


気後れしない私になるための身のこなし講座

ーおしゃれ・立ち居振る舞い・大人のマナーー

 

・あなたの外見の魅力を知る
・個性の活かし方を学ぶ
・お呼ばれした時の身のこなし作法
・お呼ばれした時の身のこなし作法2
・集合写真の撮られ方レッスン


90分 × 3回レッスン 16,500円税込

土曜日クラス 10:30~12:00 11/26・12/3・12/10
火曜日クラス 13:30~15:00 11/29・12/13・12/20

※ご都合悪い日は別クラスへの振替できます。


素敵に変化した貴女のお姿に今年は出会ってみませんか?

 

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

らせん美個別体験会

 

 

 

 

 

 

初めての方はらせん美2級講座から。
 

らせん美2級講座

 

 

☆【大阪対面】

 土曜日クラス 13時30分~15時30分 まもなくです!残2席!
 11/12・11/19・12/3・12/17・2023/1/14・1/28・2/11

 

 火曜日クラス 10時30分~12時30分

 2023/1/10・1/24・2/14・2/28・3/14・3/28・4/11

 

 【対面】詳細・お申込みはコチラから

 

 

※ご都合悪い日は振替、もしくは補講でご対応させていただきます。

 

 

 

ターゲットを引き寄せ
実績と華やかな表現を得るための
らせん美教養レッスン

 
 

マンツーマンレッスンコチラから

全18時間 × 12回コース


約半年ほどの期間を通して、新しいあなたに生まれ変わってください。
ミューズ診断を既にお済の方にはショッピング同行でより実践的なレッスンを行います!

 

特典:勝手に替え歌プレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

シンデレラレッスン

 

 

似合うお洋服を知りたい

 &お洋服選べる様になりたい

私らしいファッションて何?

 

と思われる方は

詳細・お申込みはこちらから

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・°  °・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

 

 

 

 

 

 

協会ではブログだけではなく、Instagramでも

自分らしさについて絶賛投稿中です。

 

共感してもらえたらいいね、保存うれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                      協会の公式アカウントができました!こちらもフォローよろしくお願いします!
                        友だち追加
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー