全てはエネルギー。目に見えないものはすぐそこにある"インスタライブ" | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

おはようございます。

日本女らしさ協会のパティこと松本好加でございます。

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 


その道のプロに聞いちゃいましょう
インスタライブ企画!

 

昨夜も遅い時間にもかかわらず

たくさんの方に観ていただき

嬉しかったです!


応援メッセージも泣きそうです〜



さて、そんな今回のライブ。

登場したのは

まじょりーな。


ホリスティックビューティーで

目に見えないもの、目に見えるもの

両方からのアプローチでその方の幸せをサポートする。



そんなまじょりーなに

食べものと健康と、そしてらせん美について

お話を伺いました。



ちょっと怪しい??



まじょりーな、別名??むっちぃさん。

本名、倉橋睦美さん。

もはやこの時点で一体何者感ありますが、


私が初めてむっちぃさんに出会った頃

一般常識っていらないんだー。

と常識のがんじがらめだった私は

とても驚いたことを思い出しておりました。



こんな風に自由に生きられたらいいなー

なんて、ちょっと憧れもあったんですよ。



でも、彼女の仕事はとてもきっちりとしていて

理論立てて物事を捉えていくので、

自分の核がくずれないことが

自由にさせているということにつながっていくことに後から気づいていくことになるんですよね。



そんなむっちぃさんが

人生の中でその核を軸として

感じてきたこと、実践してきたことの中で

食というテーマはとても大きかったのではないでしょうか。



ライブの中でもお話されてましたが、

元々アトピー性皮膚炎を持ち

その治療として

色んなものを試してきたものの

全く効果がない。


そんな時期を通しながら

自分にとっての身体との調和が取れていくものを

その実践力、行動力で見つけ出していく。

(それがハチミツ)


地道なことだと思うけれども、

そういうことが

自分の身体を成長させ、養っていくことなのですね。



以前の私も、

情報に踊らされて、ダイエットで色々試しては、

失敗した経験もありましたしね。



だから身体にとって良いもの悪いものなんて

本当に自分しか分からない。

そこに本来の自分というものが目覚めていくのではないかなと思いました。



人それぞれでいい。

けれども今、ここにある私という身体を

どう扱ってあげるか。

無い物ねだりではなく

ある素材を活かしていく。



同じ、酒井淑恵という師をそばに

二人でやっぱりそこだよね、

と語り合った時間となりました。



ライブでは、健康につながる

有力な食の話もありますよー。

コーヒーと○○○は相性がいい!

そんな話もね!


是非、ご覧いただけると嬉しいです!

アーカイブで残っております。

 


さて、そんなむっちぃさんことまじょりーなの


個性を魅力・能力に変える

意識プログラム

魔女コンサルが始まってます!



私らしさの正解を探していく

というよりも

もっと無限大のあなたの可能性に扉を開いていく。


そんなまじょりーな渾身のプランニング。

私も外見ビューティーで担当させていただきます!


気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 9月も最終日。

切り替わりの日に

お話しできて幸せだったなー。



むっちぃさん、ありがとうございました!



 

 

↑↑↑ フォローしてねウインク

--------------------


アーカイブ残ってますので

また観ていただけると嬉しいです!
宜しくお願いします🤲

 

 


 

初めての方はらせん美2級講座から。
らせん美の身体の使い方ができると若返ります照れ

10月はオンラインです。
 

らせん美2級講座

 

☆【オンライン】
  火曜日クラス 10時30分~12時30分
  10/4・10/18・11/1・11/15・12/6・12/20・2023/1/10

 

  土曜日クラス 10時30分~12時30分

 10/22・11/12・11/26・12/10・12/24・2023/1/7・1/21

 

 日程調整中です!

 

 

初めて私がこの世界に足を踏み入れたのが
酒井淑恵のカラー&イメージコンサルタント養成講座でした。
5年ぶり?!の酒井本人による養成講座。東京開催です!!満席御礼ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

ターゲットを引き寄せ
実績と華やかな表現を得るための
らせん美教養レッスン

 
らせん美とイメコンを同時進行しながら

未来の姿へと最速につなげていく新コース。
 

マンツーマンは対面で約5~6か月間、
早く結果を出したい方は、オンライングループレッスンがおススメ。
(週一回ペースで約3か月間でらせん美をマスターできますよ!)

 

あなたの未来のために、

実績、売り上げが知らない間についてくる

表現力レッスン。

全力でサポートさせていただきます。

 

 

マンツーマンレッスンコチラから

全18時間 × 10回コース


約半年ほどの期間を通して、新しいあなたに生まれ変わってください。
ミューズ診断を既にお済の方にはショッピング同行でより実践的なレッスンを行います!

 

オンライングループレッスン

全24時間 12回コース

 

日時2022年11月6日(月)10:30~12:30スタート!11/14・11/21・11/28・12/5・12/12・12/19・12/26・2023/1/9・1/16・1/23・1/30

お申込みはコチラから

 

 

特典:勝手に替え歌プレゼント飛び出すハート


 

こんな方におススメです


ベル自分を消して生きてきたけど、表現していきたいと思っている
ベル楽に人と接することが出来るようになりたい
ベル人と張り合わなくてもよい独自の個性を光らせたい
ベル所作を美しく整えてオーラを纏う女性になりたい
ベル自分に自信を持ち、人を幸せに出来る身体になりたい
ベルどこに行っても恥ずかしくない女性になりたい
ベル憧れられる存在になりたい
ベル信頼感を持ってもらえる人になり、仕事の実績を上げたい
ベル姿勢を改善し、心地の良い身体になりたい
ベルヒールを履けるようになり、おしゃれをもっと楽しみたい
ベルイメチェンして、人生を変えたい

 

 

 

松本好加

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

LINE公式アカウント開設記念
動画プレゼント!

今なら期間限定で

無料でプレゼントいたしますので
是非、LINEのお友達フォロー

お待ちしております!

 

公式アカウント内では、特別シークレットな企画もご案内して
満席御礼など、大変盛り上がってます!
是非、一緒にLINEで仲良くしてください!

 

お受け取りはまず

LINEのフォローをお願いします照れ

 

 

 

東京でミューズインストラクターの岡田りんこ講師が
素敵なイベント開催されます!

↓ ↓ ↓

 

 

あなたの魅力を知る☆
ときめきMUSEセミナー

 

宝石ブルー日 程・場 所
10月1日(土) zoom
10月8日(土)  東京・恵比寿
     (素敵カフェの貴賓室♪) 
宝石ブルー時 間
14時~16時 セミナー
16時~17時 プチお茶会
☆お茶会は任意参加です^^


宝石ブルー定 員 各4名

宝石ブルー参加費
zoom  税込5,000円
恵比寿   税込7,000円 
(恵比寿では美味しい
ドリンク・スウィーツ付き♪)

 

申し込みはこちらから
 


 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・°  °・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

 

 

 

 

 

 

協会ではブログだけではなく、Instagramでも

自分らしさについて絶賛投稿中です。

 

共感してもらえたらいいね、保存うれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                      協会の公式アカウントができました!こちらもフォローよろしくお願いします!
                        友だち追加
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー