【ビフォーアフター】安心感を持って、より心地よい方を選ぶためにらせん美を。 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。
日本女らしさ協会のパティこと松本好加でございます。

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

酒井の夜のインスタライブから
怒涛の一週間~。
と、気が付けば、もう中秋の名月を迎えようとしています。

今回たくさんの皆様にライブやzoomセミナーにご参加いただき
本当に胸熱くなりました。
ありがとうございました。

 

さて、本日は、らせん美2級講座をマンツーマンで
受けてくださった青山美保様の
ビフォーアフターです。
(ご本人様にはご快諾いただいております)

 

青山様は数年前

酒井のプレミアムレッスン(当時のプレジデントコース)から
この度、らせん美を受けてくださることになりました。

まずは、お写真です!

 

 

 

 

 

とても緊張がとれたと思います。

体もフワッとした軽やかさに包まれ

心地よさが表れてます!

 

青山様からのご感想です。

 

・なぜらせん美2級講座を受けようと思われましたか?

体のりきみを取って、心地よさを感じながら暮らしたいと思ったからです。

人から、ある日質問を受けました。安心感を持って何かを選んだことはありますかと。いつも危険を回避するための決断ばかりで、安心感とかリラックスとか、正直わかりませんでした。「安心感を持って、より心地よい方を選ぶ」ということを これからしたいと思ったので、らせん美を学んで、体感として
心地よいとは何かを知りたかったので、通うことにしました。


・2級を受けて、らせん美のとらえ方は変わりましたか?

とても論理的で、腑に落ちるレッスンだという印象です。また、教えどおりにできなくてもぜんぜんよいという指導方法が、私には助かりました。方向性と軸だけは押さえましょうというレッスンの方針が続けやすさにつながりました。仕事がシビアな分、らせん美レッスンで、気持ちも体もほぐれました。


・変化はありましたか?(身体のこと、内面のこと)

・身体の変化呼吸がすごく楽です。肩こりと頭痛、腰痛が消えています。

体の痛みがない、体への負担もないというのは、とてもありがたいことです。・内面の変化気持ち的には、”間”を理解できるようになったので、穏やかに過ごせるようになりました。
心地よさを体感で理解できたのも、今後の指針となるので、うれしく思います。また、エレガントとか思いやりを、体感覚と内面と両方で理解することができたのは、私には画期的です。酒井先生が、体と心はつながっているとおっしゃった意味が、少し理解できてうれしいです。

 

・全体の感想をお聞かせくださいませ。

個人レッスンでしたので、レッスンの半分は、パティ先生とのお話に時間を使っていました。根気よく私の話にお付き合いくださって、体も内面も整えてくださったので、とても感謝しています。私事ですが、四月から新しい環境になり、なかなか苦戦しておりましたが、らせん美で、心地よい呼吸や動作を学んでいたから迷った時に、体の心地よさを基準にして乗り越えてきました。改めて、体の大切さを感じました。ありがとうございました。

 

 

らせん美で身体が心地良くなるだけでなく、

気持ちが穏やかになり

外見と内面が両方整ってこられたのですね。

 

この心地よさというものは
心の軸も整える。
そのように青山様は感じてくださったですし、

それが写真にも表れて、

とても美しいですラブラブ

 

 

これからの変化も楽しみです。

 

 

レッスンの中盤に

二人の貴重なツーショット照れ

 

 

青山様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ターゲットを引き寄せ
実績と華やかな表現を得るための
らせん美教養レッスン

 

 

約1000人以上の女性を見てきた私、松本好加のらせん美とミューズを融合させた集中型レッスンで
あなたの心と体を解放して、

人生の上昇気流に乗ってみませんか。

場の雰囲気を一瞬にして変え、
自分を確立させた姿へ。

美しさということを魅せるだけではなく
あなたの存在そのもので美しさを語れる女性へ。

 

それぞれの活躍の場で、周りの人が幸せを感じられる
楽しさを分かち合える存在になっていくことを

私は全力でサポートしたいです。

 


お申し込みはコチラ


から


 

こんな方におススメです


ベル自分を消して生きてきたけど、表現していきたいと思っている
ベル楽に人と接することが出来るようになりたい
ベル人と張り合わなくてもよい独自の個性を光らせたい
ベル所作を美しく整えてオーラを纏う女性になりたい
ベル自分に自信を持ち、人を幸せに出来る身体になりたい
ベルどこに行っても恥ずかしくない女性になりたい
ベル憧れられる存在になりたい
ベル信頼感を持ってもらえる人になり、仕事の実績を上げたい
ベル姿勢を改善し、心地の良い身体になりたい
ベルヒールを履けるようになり、おしゃれをもっと楽しみたい
ベルイメチェンして、人生を変えたい

 

 

 

レッスン内容

 

①らせん美レッスン

 

あなたの身体が魅力的に見えるために必要な
空気感をどう養うかに視点を置き、
説得力のある身体づくりを目指します。

 

もちろん、らせん美2級・1級講座を含みますので
基礎から日常の所作で、日々の生活の中で活かして頂ける内容でございます。

 

②センスアップする外見ファッションアドバイス

 

①のらせん美をしながらミューズファッションを知ることは

すべて自分の発信方法です。

 

両方を同じタイミングですることにより

心身の変化や見た目は加速してまいります。

 

周りの人の心がハッと動く、外見力を目指します!

 

Muse診断は受けたわ〜という方には、

ショッピング同行も考えてますので、

素敵な外見、楽しくなるお洋服選びでイメチェン

してみませんか?


③華やかになるための表情・表現力アップレッスン

 

どんな女性になりたいのか、

これからのあなたの未来にどんな女性像が

描かれているのか、

カウンセリングを通して、そのなりたい姿に

近づくための表現力を養います。

 

 

④信頼感を得られる声の出し方

 

声の出し方は、あなたの印象を決めていく

大きな要素です。

聞いていて心地よく、気持ちのよい声を出せるようにしていきましょう!

 

 


⑤SNS映えの写真の撮られ方、ポージングと写真撮影

 

醸し出す空気感、佇まい、そして笑顔、

オーラを纏える美しいシルエットをトータルレッスンいたします。




受講料

 

マンツーマン対面レッスン
 

全18時間 26万円税別(28万6千円税込み)
     (3か月~5か月、およそ12回でカリキュラムを組んでまいります。)

 

特典 受講後には、あなたオリジナルの替え歌をプレゼントしますラブラブ

 



 

オンライングループレッスン
 

全24時間 26万円税別(28万6千円税込み)

1回2時間3か月集中

 

1クラス 3名様限定 (日程の調整可能)

 

 

募集スタートは、9月10日です!
特典のオリジナル替え歌プレゼントは期間限定で考えておりますドキドキ
らせん美倶楽部生は20%OFFです。


お申し込みはコチラ


から

このコースを受けていただいた暁には

私渾身のオリジナル替え歌をプレゼントさせてください!

 

 

実は私の1番の強みは

その方の魅力を人生を心を込めて応援することです。

 

人生にはその方の歩みがあり、

曲がりくねった道であっても真っ直ぐな道であっても、

時に通行止めで止まってしまうこともあるけど、ひたすらに進み続けていくものなのです。

 

その方が歩むその道を

私が歌に乗せて

作詞させていただきますウインク

 

 

私が全ての女性へ向けて歌った替え歌があります。

良かったらご覧ください。

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

松本好加

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

LINE公式アカウント開設記念
動画プレゼント!

今なら期間限定で

無料でプレゼントいたしますので
是非、LINEのお友達フォロー

お待ちしております!

 

 

 

お受け取りはまず

LINEのフォローをお願いします照れ

 

 

 

 

 

 

 

らせん美2級講座

 

☆【大阪対面】 

 火曜日クラス 13時30分~15時30分 

 9/13・9/27・10/11・10/25・11/8・11/22・12/6
 

 土曜日クラス 10時30分~12時30分

 9/17・10/15・10/29・11/5・11/19・12/3・12/17
                        (日程変更しております)


☆ 講師 松本好加

 

【対面】詳細・お申込みはコチラから

 

 

☆【オンライン】
  火曜日クラス 10時30分~12時30分
  10/4・10/18・11/1・11/15・12/6・12/20・2023/1/10

 

 

 

 

東京・横浜・オンラインで受けられる

蓮岡みかの~入門コース~

 

特別価格(50%オフ)にて

モニター募集中!!

1レッスン 7500円+税 ×2回

 

モニター募集 詳細↓

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・°  °・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

 

 

 

 

 

 

協会ではブログだけではなく、Instagramでも

自分らしさについて絶賛投稿中です。

 

共感してもらえたらいいね、保存うれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                      協会の公式アカウントができました!こちらもフォローよろしくお願いします!
                        友だち追加
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー