大切なのは診断結果じゃない(外見診断ツールのお話) | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

MUSEイメージコンサルタント

らせん美アドバンスインストラクターの
岡田りんこ@東京でございます。
 


ミューズシステムという
外見診断ツール。
image
(これは私の診断結果)
 

私は、これに出会って
ハイスペな夫に出会い
(←やはり書いていて恥ずかしい笑い泣き)
18年間勤めていた都庁を辞めて
イメージコンサルタントになりました。

 

私は、人の本質に触れたい。
魂に触れたいし、輝かせたい。
ミューズシステムは、
それができると思ったのです。


人は、成長していけば、
外見もそれに合わせて
変わっていくものだと思う。



ついでに言うと、
同じテイストばかりだと
飽きる人も多い。

(飽きないなら、
それはそれで大丈夫!)


あなたの外見の持っている
どこの部分を今活かすと
あなたが一番輝くか。
 
image
(婚活時代の私の活かし方はこちら~)


それをサポートさせていただくのが
私の仕事であり、
ミューズシステムは、
最適な補助ツール。


ちなみに
ちまたで有名な外見診断ツールも
素晴らしいと思っております。
診断自体に何も問題はない。
結局、どう取り扱うか。



私の師、酒井先生から
「美しさが先。理論は、あと」
と学んできました。
ほんとそう。
美しさに理論がついてくるだけ。


そして、その人を
幸せにできないのであれば
意味がない。



だからね。
オータムとか
骨格ストレートとか
診断結果に
とらわれすぎないでくださいね。
自由であれ〜。


 岡田りんこの公式LINEできました!
下矢印こちらをポチっとしてくださいませウインク
 
 
こちらでしか載せない
ファッションの情報なども
配信いたしますので、
よろしければご登録ください♪
 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる
 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

 

 

 

☆【対面・大阪】

次回は7月開催予定ですベル

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 【オンライン体験会】

2022年

6月7日(火)10時30分~12時
6月12日(日)10時30分~12時

※下記日程追加致しました~

 6月21日(火)10時30分~12時

 6月26日(日)10時30分~12時

詳細:お申込みはこちらから
 

 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!
   ・本講座割引あり

 

 

image

  

 

 

 

初めての方は

らせん美2級講座
 

 

☆【大阪対面】

次回は8月開催予定ですベル


【対面】詳細・お申込みはこちらから
 

 


☆【オンライン】

火曜日クラス 10時30分~12時30分
2022年
7/5・7/19・8/2・8/16・9/6・9/20・10/4

 

日曜日クラス 10時30分~12時30分
7/10・7/24・8/7・8/21・9/4・9/18・10/2


【オンライン】詳細・お申込みはこちらから
 

 

 

 

 

オンラインマンツーマンレッスン

2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。
 

 

 

 

 

 

協会ではブログだけではなく、Instagramでも

自分らしさについて絶賛投稿中です。

 

共感してもらえたらいいね、保存してねラブラブ

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー