【アラフォー以上でも!】キレイをあきらめない最短ルートって?(ミューズ体験セッション募集) | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

MUSEイメージコンサルタント

らせん美アドバンスインストラクターの
岡田りんこ@東京でございます。
 
⁡突然ですが、
この中で、当てはまるものは
ございますか?
 
 
雷最近、何を着ればよいかわからない

雷自分を磨きたいが、
  どうしたらよいかわからない

雷アラフォー・アラフィフ
  になって焦りばかりがつのる

雷キレイになるのをあきらめかけつつ
 あきらめきれない
 

これ、全部、以前の私のことでございます。
本当に日々もんもんとしておりました。
 
同じお気持ちの方、
どうぞあきらめないでくださいね!
人は、いつでも変われます!
 
 

 

 

 
 
⁡とは言え、
私はここにいたるまで、
かなり回り道をいたしました。
 
デパートの店員さんに進められるまま
お洋服を買ったり、
ファッションコンサルと呼ばれるものを
受けてみたり・・・
でもなかなか決定打が
ございませんでした。
 
 
回り道が悪いわけではなく、
それは私の大切な財産ではございますが・・・
 
 
どうせなら、
回り道せず
すぐキレイになりたくないですか?
 
 
何だかんだウヨキョクセツのあった
私の思うキレイへの最短ルートは、
 
 
クリップ自己流でやらない
(それでできるなら、そもそもずっと悩まない)

クリップ自分を知る
(自分の素材のトリセツを知る)

クリップ継続できる環境をつくる
(学んでも続けられなくて、すぐ元に戻ることも)
 
これ!!
 
わたくし、簡単に試せて
体感できるものができないか考えました。
 
そこで、
 
われらが(?)
ミューズシステムの
お試し体験セッションを
いたします!!

ミューズシステムは、
長年の自己流・診断ジプシーを経て
あっという間に
私が変われた外見診断ツール
です。
 

 

 


決めつけない!
あなたの個性を全部拾う!
あなたの希望に沿った
キレイを
実現できます♪





今回、私の公式LINEの開設記念で、
登録していただいた方には

期間限定で

無 料!!


でさせていただきます。
 
無料と言っても、
こちらは200%の本気の熱量で
あなたのお悩みをうかがい、
解決に向けてご一緒に取り組みますので、

本気でお悩みの方が
お申し込みください。



とちょっと恐い感じで
書きましたが、

よくわからないけど、
モヤつく
とかでも大丈夫!


あなたの知らない
自分を知ることの
できる
楽しい体験
となりますので、
ご興味のある方はぜひ♪


リピーターさんも大歓迎ですおねがい
 
 
zoomでも対面でも
受けていただけます。
(対面は、都内で行います)
 
90分のマンツーマンとなります。
 
セッションでは、
以下の3つの体験をしていただけます。
 
宝石ブルーミューズシステム(外見診断)
 簡易版の体験

宝石ブルー診断結果とあなたの希望を
 踏まえた
 ファッションアドバイス

宝石ブルーあなたにカスタマイズした
 キレイの法則
 
お申込みは、岡田りんこの
公式LINEからお申し込みいただけます。
 
下矢印こちらをポチっとしてくださいませウインク
 
 
 
体験セッションは別に・・・
という方でも、
こちらでしか載せない
ファッションの情報なども
配信いたしますので、
よろしければご登録ください♪
 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる
 
 

 

らせん美1DAYレッスン

 

 

【オンライン体験会】

6月7日(火)10時30分~12時【◯残席有り】
6月12日(日)10時30分~12時【◯残席有り】

詳細:お申込みはこちらから
 

 

【対面・大阪】

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 

image

  

 

 

 

初めての方は

らせん美2級講座
 

☆【大阪対面】まもなくです!!

 

日曜日クラス  13時30分〜15時30分
2022年
5/29・6/5・6/19・7/3・7/17・7/31・8/7【残席2】

 

水曜日クラス  10時30分〜12時30分
2022年
6/8・ 6/22・7/13・7/27・8/10・8/24・9/14【残席2】

※一部日程が変更となっております

 

 

【対面】詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 ☆【オンライン】

 

 火曜日クラス 10時30分~12時30分

7/5・7/19・8/2・8/16・9/6・9/20・10/4

 

日曜日クラス 10時30分~12時30分

7/10・7/24・8/7・8/21・9/4・9/18・10/2

【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 

※らせん美講座出張も承ります!(催行5名様)
詳しくはお問合せくださいませ。

 

 

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

更新しました。

 

 

 

 

協会ではブログだけではなく、Instagramでも

自分らしさについて絶賛投稿中です。

 

共感してもらえたらいいね、保存してねラブラブ

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー