らせん美体験インスタライブ、ハラハラドキドキ!素敵なビフォーアフターの生配信でした! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。
一般社団法人日本女らしさ協会 のパティこと松本好加です。

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

 

昨日はインスタグラムのライブ配信、

生配信でらせん美体験を行いました!

 

 

 

見てくださった皆さんからは

 

 

すぐに役立ち、しかもすぐに実践できる情報満載でした!

 

なるほどなるほど〜と一人で楽しんでしまいました!!
 

瞬時にしなやかに美しい姿になられて感激しました!
 

ライブで教えていただいたこと、とても勉強になりました!

 

見事なビフォーアフターで感動しました!

 

 

と、たくさんご感想をいただけて、

大変大変嬉しかったです!

 

 

 

image

テーマは、

たったの5分でコンプレックス解消!

らせん美体験ライブ

 

 

30~40分のライブの中で
らせん美を体験していただいてお悩みを解決していこうという
どんな変化になるのかは未知数のハラハラドキドキライブ~

 

 

 

 

ゲストは

ワインブリッジ代表

大森さちこさん。

 

 

 

 

インスタグラムでは交流のあるかたでしたが、初対面は、GW前。
あるイベントで直接にお会いした時に
意気投合して、体験会を打診した時に二つ返事でOKをいただきました!

 

 

 

さてさて、そんな大森さんの

身体の悩みというと、

反り腰と写真の写り方。

 

 

いつも周りから反り腰だと言われるが

自分でどうしたら良いかわからないあせる

 

写真は苦手で

カメラを向けられるとガチガチになってしまうあせる

 

 

今までも姿勢改善に向けて

椅子のクッションを買ったりしてみたけど

なかなか治らなかったそうです。

 

 

それではということで、らせん美意識で

姿勢と向き合っていただきました!

 

 

ビフォーアフターです。

 

 

image

 

 

お胸が開き、呼吸がとてもしやすくなりました!

 

 

image

 

 

肩、デコルテのラインが変わり、姿勢は後ろ重心になって

自然な立ち姿になりました!

 

見ていてもお顔の表情があっという間に

柔らかくなりましたし、痩せてみえますね~~

 

 

皆さんからも写真写りのことはよくお悩みとしてお伺いしますが、

本来の身体が楽な場所に戻ることで
姿勢改善や、シルエットに美しいラインが生まれてきます。

 

 

おそらく、5分もかからなかったような?

本当にあっという間に変化されましたよ!


 

これからもこのらせん美意識で
毎日を気持ちよく、すっきりと過ごしていきましょう~

大森さん、本当にありがとうございました!
 

 

 

image

 

 

私自身、インスタグラムでは初のライブでしたので

とっても緊張しておりましたが
見てくださった皆さんのお陰で無事初ライブ終えることができました!

 

皆さま、ありがとうございました!


 

 

またこれからも配信していきたいと思います!
 

 

 

 

 

 

詳しくは、

インスタグラムのページの

アーカイブからご覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

→リアル体験会も開催中です!

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

 

 【オンライン体験会】

6月7日(火)10時30分~12時
6月12日(日)10時30分~12時

詳細:お申込みはこちらから
 

 

【対面・大阪】

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!
   ・本講座割引あり

 

 

image

  

 

 

 

初めての方は

らせん美2級講座
 

 

☆【大阪対面】まもなくです!!

水曜日クラス  10時30分〜12時30分
2022年
5/25・6/8・ 6/22・7/13・7/27・8/10・8/24

 

日曜日クラス  13時30分〜15時30分
2022年
5/29・6/5・6/19・7/3・7/17・7/31・8/7


【対面】詳細・お申込みはこちらから
 

 


☆【オンライン】

火曜日クラス 10時30分~12時30分
2022年
7/5・7/19・8/2・8/16・9/6・9/20・10/4

 

日曜日クラス 10時30分~12時30分
7/10・7/24・8/7・8/21・9/4・9/18・10/2


【オンライン】詳細・お申込みはこちらから
 

 

 

 

 

オンラインマンツーマンレッスン

2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。
 


 

 

 

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

更新しました。

 

 

 

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー