キレイになるのに、目的や意味は必要ない! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

MUSEイメージコンサルタント

らせん美アドバンスインストラクターの
岡田りんこ@東京でございます。
 


私は昔、

何しろ人の目をよく気にしていたので、

「チャラチャラして」とか

「みっともない」というワードに敏感でした。



あなたはどうですか?



おばさんになりたくないと思いながら、

悪目立ちしたくないし、

みっともなくなりたくない!

結婚して子どももいたり、

介護もあったり、

更年期になったりで、

もう今さらキレイになる意味なんてない、

誰に見せたいとかももうないし、

とうっすらとでも思ったりしませんか?



もちろん今なしとげたい目的が

しっかりある方も

いらっしゃると思います。

私は、自分の外見を変えたら、

劇的に婚活がうまくいったことが、

今の仕事につくきっかけでしたので、

目的や目指したいステージに合わせて、

外見を磨くことの

絶大な効果を知っております。



ですので、

婚活・キャリアップ・起業などの

目的に向けて、

ブランディングが必要なら、

外見を磨くことは

ものすごくおすすめですし、

やった方がまちがいなく

目的がかないやすくなります。



悩ましいし、

自分次第なだけに難しいのが、

はっきりした目的がない場合ですが、

 

誰に見せるわけでもないし

と思っていても、

ダイエットをしようと思ったり、

シミ・シワ・タルミに効く

化粧品や美顔器が気になる人は多いはず。

それは今の自分に不満を感じて、

改善したいからではないですか?



今よりマシに、

というネガティブよりの表現であっても、

自分を良くしていきたいと思うのは、

自然な心の動きです。

はっきりとした目的や

意味なんてなくとも、

良い気分で過ごしたい、

心地良い状態でいたい

という気持ちだけで、

キレイを目指すには十分なのです。



若いときは、

若いときなりのエネルギーで、

あなたもひたむきに

生きてこられたと思いますが、

歳を重ねて、

若さがなくなっていく時こそ、

キレイでいるには、

あなたの今の素材を

最大限に活かすことが必要であり、

活かす面白さが出てきます。



あなたがもしキレイになることを

やめたとしても、

あなたの肉体は、

人生の終わりまで

ずっとあなたとともにあります。



どちらの選択をしても、

まちがいではありませんが、

これを読まれるあなたには

どうか自分が

心地良く過ごせる選択を

していただきたい!と願っております。



おととい

美人曲線セミナーを

させていただいたとき

改めてそう思いましたおねがい






~オンライン美人曲線セミナー~

☆日 時

・5月 7日(土)14時~16時

 

☆金 額

税込5,000円

銀行振込となります。

 

☆講 師

MUSEイメージコンサルタント

岡田りんこ・水野綾子

 

☆内 容

・あなたの今の美人曲線を

 知っていただくワーク

 

・どこをがんばればバランスが取れて

 曲線が上がるかのアドバイス

 

 
このセミナーはこんな人におすすめです。
 
 

☆キレイをあきらめかけている

 

☆「自分らしさ」がわからない

 

☆年齢を重ねて、自分の姿に不安を感じる

 

☆自分はこんなものと思いつつ、

でもまだ希望を持ちたい

 

☆なんとなく今の自分に不満で、モヤつく

 

 

セミナーを行う私たちも

かつて全部当てはまっていました!!

 
 
☆私たちのBefore
 

 

 
☆私たちのAfter
 

 

 

 

 

なかなか一人では

振り返れないことを

客観的かつプロの視点から

アドバイスいたします。

 

どうぞあなたの物語を教えてくださいませ!!

 

 

お申し込みは、こちらから↓

 

 

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる
 
 

 

らせん美1DAYレッスン

 


【対面・大阪】

5月11日(水)10時30分~12時【◯残席有

5月14日(土)10時30分〜12時【◯残席有

 

詳細・お申込みはこちらから


   

【オンライン体験会】

次回6月開催予定です!お楽しみに~

詳細:お申込みはこちらから

 

 

 お客様のお声はコチラ


 

 

 

 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 

image

  

 

 

 

初めての方は

らせん美2級講座
 

☆【大阪対面】

水曜日クラス 10時30分〜12時30分
2022年
5/25・6/8・ 6/22・7/13・7/27・8/10・8/24

 

日曜日クラス 13時30分〜15時30分
2022年
5/29・6/5・6/19・7/3・7/17・7/31・8/7

 

【対面】詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 ☆【オンライン】

 

次回開催ご案内まで暫しお待ち下さいませ

【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 

※らせん美講座出張も承ります!(催行5名様)
詳しくはお問合せくださいませ。

 

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

更新しました。

 

 

 

 

協会ではブログだけではなく、Instagramでも

自分らしさについて絶賛投稿中です。

 

共感してもらえたらいいね、保存してねラブラブ

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー