外見と魂が合っていないと違和感を感じる | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

MUSEイメージコンサルタント

らせん美アドバンスインストラクターの
岡田りんこ@東京でございます。
 
インスタLIVEで
お話ししたのですが、
私は、婚活の時に
髪をフワフワにして
清楚で甘めのファッションをして
とても上手く行き、
夫と出会いました。
それが一番左の私↓



そのファッションは、
婚活時の私のあり方と
婚活という目的には
合っていたのですが、
じゃあ結婚しても
そのままで良いのか?
ということが
結婚したばかりの私には
課題になっておりました。
もう婚活ファッションは
やめておりましたが、
かわいい要素が少し入った
ファッションをしておりました。
思えば、
かわいくしとけば許される
みたいな甘えを
知らず持っておりました。
かわいくするのも
その人のあり方に合っていれば
良いのですが、
当時の私は、
いつまでもお嬢さん気分を
引きずっているような
感じだったのです。
それが写真の真ん中の私。
そして、私の師である
酒井淑恵先生から
「首から下はオシャレだけど、
首から上と合っていない」
言われたのでした。
ギャフン(笑)。
これは、外見診断の話ではなく、
あり方の話。
外見的にはかわいいものが
似合う要素を持っているにも
かかわらず似合わなくなっている。
折しも、その時私は
イメージコンサルタントとしての
仕事を始めようという時でもあり、
殻を破って、もう一歩大人になる
覚悟を迫られたのだと思います。
そして一番右の姿がアフター。
(スウィーツごしですが)
真ん中と一番右の姿は
同じ年の私でございます。
ご覧になって、
どちらが良いかは
お好みもあるでしょうが、
当時は一番右の姿が
私のあり方、魂に
合っていたのだと思います。
外見の素材を知ることも大切ですが、
あなたがどうなりたいかが
プラスされないと
外見も活かしきれません。
逆に言うと、
外見から
自分のありたい方向
なりたい自分を作ることで
内面や現実を変えることができる。
だからこそ、
突き抜けてキレイになるには、
あなたがどうありたいのか
なりたいのかが
大切なのです。


そんなお話も
セミナーでは、
お一人おひとりにカスタマイズして
お話しいたします♪

~オンライン美人曲線セミナー~

☆日 時

・4月30日(土)14時~16時

・5月 7日(土)14時~16時

※どちらの内容も同じです。

 

☆金 額

税込5,000円

銀行振込となります。

 

☆講 師

MUSEイメージコンサルタント

岡田りんこ・水野綾子

 

☆内 容

・あなたの今の美人曲線を

 知っていただくワーク

 

・どこをがんばればバランスが取れて

 曲線が上がるかのアドバイス

 

 
このセミナーはこんな人におすすめです。
 
 

☆キレイをあきらめかけている

 

☆「自分らしさ」がわからない

 

☆年齢を重ねて、自分の姿に不安を感じる

 

☆自分はこんなものと思いつつ、

でもまだ希望を持ちたい

 

☆なんとなく今の自分に不満で、モヤつく

 

 

セミナーを行う私たちも

かつて全部当てはまっていました!!

 
 
☆私たちのBefore
 

 

 
☆私たちのAfter
 

 

 

 

 

なかなか一人では

振り返れないことを

客観的かつプロの視点から

アドバイスいたします。

 

 

キレイの魔法がとけても、

また自分でかければ大丈夫!

どうぞあなたの物語を教えてくださいませ!

 

 

お申し込みは、こちらから↓

 

 

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる
 
 

 

らせん美1DAYレッスン

 


【対面・大阪】

4月23日(土)10時30分〜12時【◯残席有

5月11日(水)10時30分~12時【◯残席有

5月14日(土)10時30分〜12時【◯残席有

 

詳細・お申込みはこちらから


   

【オンライン体験会】

次回6月開催予定です!お楽しみに~

詳細:お申込みはこちらから

 


 お客様のお声はコチラ

 

 

 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 

image

  

 

 

 

初めての方は

らせん美2級講座
 

☆【大阪対面】

 

水曜日クラス  10時30分〜12時30分
2022年
5/25・6/8・ 6/22・7/13・7/27・8/10・8/24

 

日曜日クラス  13時30分〜15時30分
2022年
5/29・6/5・6/19・7/3・7/17・7/31・8/7

 

【対面】詳細・お申込みはこちらから

 

 


 ☆【オンライン】

 

次回開催ご案内まで暫しお待ち下さいませ

【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 

※らせん美講座出張も承ります!(催行5名様)
詳しくはお問合せくださいませ。

 

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

更新しました。

 

 

 

 

協会ではブログだけではなく、Instagramでも

自分らしさについて絶賛投稿中です。

 

共感してもらえたらいいね、保存してねラブラブ

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー