「日常」だからこそ続いたし、続けたい〜らせん美2級講座 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。
一般社団法人日本女らしさ協会 足立です。

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 


さて先日、

オンラインらせん美2級講座が終了致しました


皆さま、お疲れ様でした!キラキラ



2級講座では

私たちが忘れてしまっている

身体の使い方、

緩んだ身体を思い出す、取り戻すための

トレーニングを中心に行いますが



必要なのは



その身、ひとつひらめき電球



日常の中で行い、

続けていく事が出来るのがらせん美の特徴




無理に作った身体や動き、姿ではない

自然でずっと見ていられる緩んだ、

揺らいでいる身体



を、目指します。


お写真は対面レッスンの様子

手、指、の所作の基本をレッスン中キラキラ



ポージングも先ずは基本からウインク





そんな「日常」「自然な姿」に

興味を持って受講下さった方から

下記ご感想を頂きました。



無理に作った外見や姿勢ではなく

とても自然で

日常生活の中で出来ることが一番でした!


似たトレーニングはありますが

力を入れて鍛える方法よりも無理がなく

らせん美での呼吸法やお菱への意識の向け方はとても分かりやすかったです。

続けて1級でも学んでいきたいです!




また他にも、



2級講座でレッスンを重ねれば重ねるほど

自身の動きや言葉などが気になり、

今まで以上に気をつけて行きたいと

思える様になりました。


まだまだ課題はありますが、

女性として丁寧に過ごせる様になりたいです。



この様にご感想を頂けるのは

嬉しいですね!おねがい




⭐︎お仕事や家事で時間が取れない

⭐︎ガチャガチャしている動きが気になる

けれどどうして良いか分からない

⭐︎スタイルは気になるけれど、ジムなどは続かない

⭐︎運動が苦手



などなど、


何かをしたいと思った時

足をひっぱる障害があっては

始めるタイミングを失ってしまいますねショボーン






スタイルにも

女性らしいしなやかさにも


自分らしさを活かしながら

始め、続ける事が出来る「らせん美」



私自身も、ジムや鍛えることは苦手で

全く続きませんでした笑い泣きあせる



そんな私が

らせん美を続ける事が出来たのは



立っている時

座ってるいる時

歩いている時

食事やテレビを見ている時



実際の生活の中に溶け込んでいる事が

続けてこられた理由ではないでしょうか




そんならせん美2級講座

オンラインクラスが

14日(木)13時30分から

スタート致しますベル


オンラインらせん美2級講座



また、大阪対面の体験会も開催致します。

開催日も追加となっております音譜

 

 

らせん美1DAYレッスン

 

【対面・大阪】

    4月13日(水)10時30分〜12時【△残席1

※開催日追加しました!

 4月23日(土)10時30分〜12時【◯残席有

 5月14日(土)10時30分〜12時【◯残席有


詳細・お申込みはこちらから


   

【オンライン体験会】

 次回お日にちまでお楽しみに!

詳細:お申込みはこちらから

 


 お客様のお声はコチラ




特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 

image

  

 

 

 

 

 

らせん美2級講座

 

 

☆【オンライン】

 

木曜日クラス 13時30分~15時30分【△残席1ベル

4/14・4/28・5/19・6/2・6/16・7/7・7/21


【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 

☆【大阪対面】

水曜日クラス 10時30分〜12時30分
2022年
5/25・6/8・ 6/22・7/13・7/27・8/10・8/24

 

日曜日クラス 13時30分〜15時30分
2022年
5/29・6/5・6/19・7/3・7/17・7/31・8/7

 

【対面】詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 



【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

更新しました。

 

 

 

 

 

 

協会ではブログだけではなく、Instagramでも

自分らしさについて絶賛投稿中です。

 

共感してもらえたらいいね、保存してねラブラブ

 

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー