【らせん美体感会】直ぐに生活に取り入れたいです! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは

日本女らしさ協会 足立です。

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

各地で桜の開花の声が

続々と聞こえてきていますね!照れ



春は自然と身体を伸ばし、

ふか〜く、新しい空気を取り入れたい!キラキラ


そう思わせてくれる季節

と思うのは私だけでしょうか口笛




さて、昨日はオンラインらせん美体験会を開催致しました。



各地からご参加頂き、有難う御座いました!ラブラブ



今回も、いつにも増して、

頬がぷりっぷりの松本のレクチャーからスタートキラキラ





そして、
姿勢や呼吸を取り入れて頂きながらの

身体の洗い方
肩や首周りなどを行いましたよー


↑後ろ重心の取り方を説明中のポーズ





こちらのブログでも
ワードとしてよく出てくる


\\身体の洗い方//


お写真でも部分的にはご紹介しておりすが、
どの様な動きをすると
思い浮かべられているでしょうか


簡単そう
難しそう
え、想像もつかない

だって、
身体の洗い方に何種類もないよね・・・





実際は予想以上に???
だらけの動きです(笑)



ですが、
決して難しいという訳ではないのですウインク



呼吸や姿勢、関節を動かすなど
細かなことを言われるから


難しいーーーーーあせるあせる


と思うだけグラサン



今回のご感想にも

\\とても楽しく参加できました。
簡単な動作な割に

うまくできなかったですが、
すぐできることばかり

だったので、生活に取り入れて

いこうと思います。//



と、仰って下さいました!



他にも

◇ほんの少しでもお顔周りの力が抜けて楽になりました。

◇肩が軽くなりました


などなどのご感想頂きましたラブラブ






本来の身体の使い方を体感出来れば

身体は自然と反応し



これが楽なんだ〜音譜



が分かります




が!



いかに続けられるか、が肝心!






ジムなど特別に時間を取るのでは無く

普段の生活の中で出来るからこそ続けられる


だからこそ

リバウンドしない

綺麗で居続けられる様になるんです〜ラブ





 

さて、らせん美体験会は

4月は対面にて開催致します!


オンライン・対面共に

らせん美2級講座も開催致します!

詳しくはこちらをご覧くださいベル


 

 

らせん美1DAYレッスン


【対面・大阪】

4月3日(日)13時半~15時   【○空席:有】

     13日(水)10時半〜12時 【△残席1

詳細・お申込みはこちらから


   

【オンライン体験会】

 次回お日にちまでお楽しみに!

詳細:お申込みはこちらから

 



特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 

image

  

 


 

 

 

らせん美2級講座

 

 

☆【オンライン】

 

木曜日クラス 13時30分~15時30分【△残席2

4/14・4/28・5/19・6/2・6/16・7/7・7/21


【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 

☆【大阪対面】

水曜日クラス 10時30分〜12時30分
2022年
5/25・6/8・ 6/22・7/13・7/27・8/10・8/24

 

日曜日クラス 13時30分〜15時30分
2022年
5/29・6/5・6/19・7/3・7/17・7/31・8/7

 

【対面】詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 



【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

更新しました。

 

 

 

 

協会ではブログだけではなく、Instagramでも

自分らしさについて絶賛投稿中です。

 

共感してもらえたらいいね、保存してねラブラブ

 

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー