【らせん美】「自分らしさ」とは?扉の向こうにあったもの〜2級講座スタート! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは

日本女らしさ協会 足立です。

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 


2月開講のらせん美2級講座が

スタートしました!合格






一緒にスタートする仲間同士

まずは自己紹介から



何故らせん美に参加された理由

らせん美でどうなりたい?



理由は

◯身体な不調、気になる所を改善したい

◯綺麗な所作が出来る様になりたい

◯スタイルアップしたい



色々な想いを持ってご参加頂き

ありがとう御座います!




もちろん私も自己紹介




らせん美をお伝えする様になった原点ですね



TVに出ていた酒井先生を見て衝撃を受け

教室の扉を開けたのが始まり


今思えば、この時の衝撃とは

女性らしい、美しいラブラブ

所作が綺麗、スタイルが良い


などを差し置いて(笑)




【ここに行けば変われるかも!】



こっちが先でした爆笑あせる



それまで

 ◯垢抜けたい

 ◯お洒落になりたい

 ◯スタイルをどうにかしたい



と、ぼんやりとモヤモヤしながらも

これといって取り組めていなかった私



でもいざ、教室の扉を開けてみたら


"女性とは"

"母性とは"


と話し始めるじゃないですか!



そんなこと考えた事なーーーい!ガーン

知らなーい!!


と、とんでもない所に来てしまった!びっくり



と冷や汗もので、

先生の顔なんて見ない!見れないあせる




そこで

辞めることも考えたけれど

ここで止めたらまた振り出し汗



奮起し続けながら

気付けばイメージコンサルタントにまでなってしまったてへぺろ




でもね


知識は増えても、

私自身と一致出来て居なかったんです



頑固で頭でっかちな私は

一致しないと前に進めない



そんな時に出現したのが「らせん美」



カタチではなく

理屈でもなく

自然な女性らしさ



しかも、

誰かの真似ではなく

「私らしい女性で在れる」ということ



2級講座では身体を緩めるために

カタチとしてトレーニングをお伝えしますが



その先にある

「自分らしい」を見つけて

出会って欲しいおねがいラブラブ





◇これまで講座を受講された方のご感想◇


◇女性てあることが以前より楽しくなりました


◇周囲の方から優しく接して貰える様になりました


◇女性として自分に丁寧であると、嬉しくて心地いい!


◇もっと早く知りたかった!



などなど、

他にも沢山頂いております。



◯自身が何を求めているかハッキリしない

◯何か変えたいけれどどうすれば良いのか分からない

◯習得、続ける事が苦手



と感じていたら、、、


らせん美体験1DAYレッスン

対面クラスもご案内しております音譜




ありがとうございました

 
足立典子

 

 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

  

【オンライン体験会】

2022年

3月3日(木)13時30分〜15時※残席1ベル

詳細:お申込みはこちらから

 

【対面・大阪】

2022年

4月3日(日)13時半~15時

     13日(水)10時半〜12時

詳細・お申込みはこちらから


 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 

image

  

 

 

 

 

らせん美2級講座

 

☆【オンライン】


木曜日クラス 13時30分~15時30分
4/14・4/28・5/19・6/2・6/16・7/7・7/21


【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 


☆【大阪対面】

大阪対面全てのクラス満員御礼となりました!

有難う御座います

新日程はこちらから↓↓↓

【対面】詳細・お申込みはこちらから

 


 



【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

更新しました。

 

 

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー