【シンデレラレッスン】まさか自分に似合うと思いませんでした! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

MUSEイメージコンサルタント

らせん美アドバンスインストラクターの
岡田りんこ@東京でございます。
 
 
今回はシンデレラレッスンの
レポートをいたしますね。
 
 
海外ご在住で、2年ぶりの日本滞在中に
シンデレラレッスンを受けてくださったTさま。


Tさまのお悩みは、
エレガント系がお好きなのだけれど、
小柄で童顔なので若作りしているように
見えてしまう気がするということでした。


ビフォーを取り忘れましたが(汗)
Tさまは、上下黒で膝丈のスカート、
ワンポイントでキュートな白いリボンがついた
トップスのモノトーンコーデで
いらっしゃいました。
 
 
これはこれでお似合いなのですが、
今のTさまが一番に望んでいらっしゃる
コーディネートではないように感じました。
 
 
 
ミューズ診断で個性を調べますと、
天女・天使・観音の3つの個性が強く、
つまり、上品、キュート。華やかが
Tさまの主な個性でいらっしゃいました。
 
 

 

 

 

こんな感じで診断いたします〜。

 

子どもっぽくなり、痛々しくならないかを
心配なさっておられることから、
品良くエレガントな天女をメインとして、
時にアクセントとしてスタイリッシュを入れたり、
長めのスカートで縦長を感じさせるラインを
取り入れるご提案をいたしました。
 

配色は、ザ・天女のくすみカラーを中心に
ご提案しましたが、Tさまビックリ。
 

キュートで華やかなお顔立ちのTさまは、
はっきりしたものを着ないとお顔がボケると
思い込んでいらしたそう。
 

くすみカラーが初体験ということで、
ワクワクなさっておられるのを感じました。
ショッピング同行にて
実際試着していただくと、とっても素敵!
お顔を隠して載せるのが残念なくらい
見ている方が
うっとりと幸せな気持ちになるような
大人の天女さまでいらっしゃいました。


 

 





 

Tさま、オンラインで
らせん美も受講中でいらっしゃるので、
立ち姿もお美しいですね!
 
 
レッスン後、Tさまからは、
「とても勉強になり、
服も気に入ったものが買えました。
似合う色味があまり自分がこれまで
似合うと思っていなかった系統なので、
ワードロープに大変化が出そうです!」
とのご感想をいただきました。
 

実際、レッスンのあと、
お伝えした内容に沿って
ご自分でもお洋服を買われたそうで、
お写真を送ってくださいましたが、
上手にお買い物をなさっておられました。


そう、
ご自分でもお洋服を選べるように
なっていただきたい!
ご自分のなりたい姿に、
いつでもなれるようになって
いただきたいのです。
 
私たちが行っているのは、
そのためのレッスンなのです。
もちろん、一度ではなかなか・・・という方も
いらっしゃると思います。
 

習得するためには、
時間がかかる場合も多い
ですよね。
ですので、今、ある程度期間をかけて
学んでいただくためのレッスンを
準備中です。
2月中にはご案内できるかと思いますので、
少々お待ちくださいませ!

 
 

シンデレラレッスン

(こちらのレッスンは、東京方面でも受けていただくことができます。
東京方面のレッスンは、池袋方面、恵比寿など、ショッピング同行は、新宿、銀座などを中心に行っております。)

 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

  

【対面・大阪】

2022年

2月4日(金)13時半~15時※追加しましたひらめき電球

詳細・お申込みはこちらから

 

 

【オンライン体験会】

2022年

3月3日(木)13時30分〜15時ベル

詳細:お申込みはこちらから

 

 

 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 

image

  

 

 

 

2月は大阪北浜サロンで開催いたします!

らせん美2級講座

 

☆【大阪対面】

 

日曜日クラス  10:30〜12:30
2022年
2/13・2/27・3/13・3/27・4/10・4/24・5/8

 

火曜日クラス  13:30〜15:30
2022年
2/15・3/1・3/15・3/29・4/5・4/19・5/10

 

【対面】詳細・お申込みはこちらから

 

 

☆【オンライン】

【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 

 



【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 
 
「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

 

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー